- ベストアンサー
機器のアラームが点滅しネットがつながらない
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (1)
- 中京区 桑原町(@l4330)
- ベストアンサー率22% (4373/19605)
関連するQ&A
- 無線LANルーター ランプ点滅繋がらない
NURO光の戸建てプランをを1年前に契約したものです。 FG4023Bを使っています。 2週間前からLINEの緑ランプが点灯してWiFiに接続できません。たまーに回復するのですが長くは続かずすぐに途切れてしまいます。 再起動(電源ボタンがないのでコンセントの抜き差し)や配線の確認などできることはやりました。ところが何も改善せず未だにランプが点滅したままで全然ネットが使えません。 どうしたらよいのでしょうか。不便でなりません。ご教示ください! ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- FTTH・光回線
- ONU アラーム点滅
停電から復旧後、アラームの点滅が出てインターネットに接続できません。 これはONUの故障でしょうか? どなたかわかる方はお答えいただきたくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- ベストアンサー
- FTTH・光回線
- ONUのアラーム点滅
昨日から急に接続出来なくなりました。メンテナンスが近場であったようなのですが、ずっとアラームランプが点滅し、丸1日接続出来ていません。ひと通りの復旧手順はやってみてもダメでした。早急の解決お願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- FTTH・光回線
- Wi-Fi機器のALARM赤点滅
Wi-Fiでのインターネット接続が出来ずに困っています。電話やチャットが30分以上繋がらず途方にくれており、ご経験者の方、詳しい方ご助言お願いします。 現象:Wi-Fi機器(ZTE)を見ますとALARMの部分が赤く点滅しています。電源を入れなおしたり、Resetをしてみましたが、状況は変わらずインターネット接続出来ません。 対応方法についてご助言お願いします。 よろしくお願いいたします。 以上 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- ネットが突然使えなくなった。
お世話になります。 NURO光を使用してますが突然ネットが使えなくなりました。ルーターのアラームの表示が赤の点灯です。リセットボタンを押しても変化ありません。電源のオンオフもケーブルの抜き差しも反応なし。次に点検するところはどこかありますか?ご教示ください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- Nuro光で接続不可
Nuro光で接続が不安定な状態が続いていた。ついにつながらなくなった。アラーム、自動リセットを繰り返しているが、機器を調べてみると、OUN(F66T)と光コンセント間のケーブルが扉の下に挟まっていて、つぶれているのを確認。どのように対処すればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- FTTH・光回線
- NURO光が繋がりません。
NURO光が繋がりません。 ルーターにアラームが点滅したままで有線、無線共にインターネットができない状態です。 リセットなど試せることは試したのですが、まったく繋がらない状態です。 公式サポートも時間が閉められてしまうので、まったく頼りになりません。 何か解決のヒントをいただかないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- FTTH・光回線
お礼
ご回答ありがとうございます。 So-netのテクニカルサポート連絡先が見つかり、屋外の配線に支障が出ている可能性があるということで対応いただけることになりました!