• ベストアンサー

商用版Team Viewerについて

Team Viewerの商用版に関して調べています。 https://www.teamviewer.com/ja/licensing/order.aspx このWEBページを見てみると、 TeamViewer 8 Businessの場合"1台のインストール" TeamViewer 8 Premiumの場合"インストール回数無制限" このような表示があったのですが、この”インストール回数無制限”というのは自分が所有するPC全てにインストール可能という意味でしょうか? ご存じのかたいらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184258
noname#184258
回答No.1

そーです

alpha_diy
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。購入の参考として助かります。

関連するQ&A

  • 商用のTeam Viewerに関する疑問2

    Team Viewerの商用版に関して調べています。 https://www.teamviewer.com/ja/licensing/order.aspx こちらの商用のサイトを見てみると TeamViewer 8 Premiumは”1セッションチャネル” TeamViewer 8 Corporateは”3セッションチャネル” このような表記があるのですが、この”セッション”というのはどういう意味なのかご存じの方いらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか? どうぞ、よろしくお願い致します。

  • TeamViewerの購入に関して

    現在Team Viewerの購入に関して調べています。 想定している使い方としては、サポートしなければならないアプリケーションの動作の確認のために、複数のクライアントさんPCにTeamViewerをインストールしてもらうという感じです。 商用タイプとして考えています。 基本的にクライアントさんから自分のPCへの接続とかは考えていません。私どものPCから複数のクライアントさんのPCへのアクセスする可能性があるような形で考えています。 その際に http://www.teamviewer.com/ja/licensing/index.aspx Team Viewerでは大きく分けて3つのタイプ ビジネスタイプ、プレミアムタイプ、コーポレートタイプが 存在すると思いますが、 サポートで私がクライアントさんに接続する際には両社ともビジネスタイプを購入する必要がありますでしょうか? どうぞ、ご教授のほどよろしくお願い致します。

  • team viewer9がインストール出来ない。

    team viewer9をインストールしようとしたところ、最後に --------------------------- TeamViewer 9 セットアップ --------------------------- Error: An error occured during the installation. Installation aborted! --------------------------- OK --------------------------- と出てインストールが出来ません。 どうやら私が管理者権限を持っていても アクセスを禁止されているユーザーアカウント(共有PCです)のところにファイルをつくろうとしているみたいなのですが…

  • Team ViewerとPCの遠隔操作について

    Team Viewerを取り扱うホームページで「1億人以上の方が利用しているTeamViewerは、瞬時に世界中のPCやサーバーと接続でき、お手元のパソコンを操作するのと同様に外部のパソコンを遠隔操作できます。」と書かれているんでが、インターネット環境のない状態にしたPCやタブレット型パソコンでもTeaViewerをインストールさえしていれば外部のインターネット環境のあるPCを遠隔操作できるということですよね?「瞬時に世界中のPCやサーバーと接続できます。」でインターネット環境があるうえでと書いていないので。間違っていれば、タブレット型パソコンと遠隔操作の対象とするPCをTeamViewerと後、何を付け足せば遠隔操作ができるか教えてください。

  • Excel Viewerのインストールエラー

    Windows732bit SP1です。 Excel Viewerを下記URLからインストールしようとしましたがセットアップはされますがインストールでエラー出ます。(添付画像)原因は何でしょうか? http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=10

  • Word Viewerの起動

    Word Viewerをダウンロードしインストール完了の合図は確認しました。 通常はShortcutがデスクトップに出来上がり、そこをクリックすることにより、起動させることが出来ます。 それはインストールの途中で、尋ねられて自分で指定した結果だったかも知れません。 今回のインストールでは、次へを順に押した結果、完了の合図は出ましたが、どこから起動してよいか分かりません。 Viewerを起動する方法を教えて下さい。 なお、OSはWin8.1で、ダウンロード元は次です。 http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=4

  • team viewerで遠方から自宅PCの遠隔操作

    1カ月の間自宅を留守にします。 遠方で自宅のPCを操作し、作業したいのですが、留守中の自宅PCはどのような状態にしておけば良いのかよくわかりません。教えてください。 点けっぱなしにしておくのでしょうか?スリープになった場合や、自動的にシャットダウンする機能の確認など、わからないことばかりです。 自宅のデスクトップPCと、遠方の落ち着き先で使うノート型PCにteam viewerをインストールして、自宅でのテストでは遠隔操作のテストはOKでした。 自宅PCのOSは7。ノート型は8です。 team viewerではなく、別な方法はありますか?

  • Google Static Maps API で言う「ビューア」とは何ですか?

    googlemapのstaticバージョンを貼る際の制限に 1日ビューアごとに画像1000枚まで、というものがあるようです。 ​http://code.google.com/intl/ja/apis/maps/documentation/staticmaps/​ このビューアとは何のことでしょうか? 例えばお店の地図を(住所は固定で)googlemapのstaticで携帯サイトに貼るとします。 念のため最寄り駅からの地図ともう一つ別の路線の最寄り駅からの地図で二枚貼るとしますね。 この場合、どのようなことが起きると制限に引っかかってしまうのでしょうか。 あるいはこの事例とは関係なく、具体的にどういった場合制限に引っかかってしまうのでしょうか。 どなたかお詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版

    Windows7 Home Premium アップグレード版とWindows 7 Home Premium はインストール要件として何が違うのでしょうか 単純な質問で申しわけございませんが、教えて下さい 私は現在、個人のPCをVista Home Premium とVista Businessと で所有しています。会社のPCはXPなので新OSを買おうか検討しています。 併せてご意見頂ければ幸いです

  • Google カレンダーの商用利用

    スタッフの出勤をウェブサイトで告知するためにGoogle カレンダーを商用サイトに埋め込んで利用したいと思い利用規約を確認したところ下記の記載がありました。 「Google カレンダーは、該当するすべての法律および規則を遵守する個人または非商用目的に限り使用できます。 Google カレンダーを、販売、賃貸、その他商用目的で使用する場合は、事前に Google と契約を交わすか、Google の書面による許可を得る必要があります。 Google カレンダー API プログラムは商用ウェブサイトで使用できますが、Google カレンダー API プログラムのコンテンツや要素を販売または賃貸しないこと、ならびに Google カレンダーの使用に関する上記の制限を遵守するものとします。 」 http://www.google.com/intl/ja/googlecalendar/terms_of_use.html 上記を読むと商用利用はGoogleの許可を必要とするとあります。しかひ「API プログラムは商用ウェブサイトで使用できますが、」ともあります。 "このカレンダーを埋め込む"というiframeを使った埋め込みの場合はGoogleの許可を必要とするのか、また必要な場合はどのようにすればよいのかが分からないでいます。お分かりの方がおいででしたら教えてください。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CSS

専門家に質問してみよう