• ベストアンサー

下痢が治りません

bazzsmeeの回答

• bazzsmee
回答No.1

まだ、小さいので心配ですね。 うちの現在四ヶ月の仔も、二ヶ月で我が家に来た頃、軟便が続きました。 そこで、ブリーダーさんから「エビオスが良いかも」と聞き、薬局で買い求め、コーヒーミルで粉砕して、毎食食べさせました。二週程で良い便になりました。エビオスは人用で、発展途上国の栄養状態の悪い人々に無償援助で飲ませて、効果をあげているそうですよ。原料がビール酵母なので、アレル元に含まれているとダメだと思います。我が家では、ビオフェルミンより効きました。 早く回復しますように!

mosrite45
質問者

お礼

エビオスですか、ビオフェルミンも飲ませていましたが駄目でした。 有難うございます。