• ベストアンサー

渡邉美樹氏と民主党

労働者擁護を唱っている民主党が、渡邉美樹氏を、都知事選で支援したのは、何故ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185504
noname#185504
回答No.1

あの頃は、民主党が勝ち馬だったからでは!?いくら都知事でも国政は動かせないので、互いに利用したのでしょう。

その他の回答 (1)

• hideka0404
回答No.2

猪瀬とやりあうのに、適当なのがワタミしか居なかったから。

guchiliy
質問者

お礼

ありがとうございました。