• ベストアンサー

新都知事は、誰がいい?

4月に行われる東京都知事選では、誰が都知事にふさわしいと思いますか? 僕は、元ワタミ会長の渡邊美樹氏がいいと思いますが、皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sun2011
回答No.3

回答2の回答者に付け加えで、 誰が悪い? 共産党の元参議員で昨年の選挙で落選した人間。 渡邊美樹はまだよく分からない。16万5000人の海千山千の都の役人を束ねて指導していくだけの見識と力量があるかどうか。多分、無いのでは?

その他の回答 (2)

• take-1A
回答No.2

誰が悪い ? くそ生意気な、賞味期限切れの チャン の おばはん ヨシモトのもと芸人くずれ

noname#131542
noname#131542
回答No.1

美人の姉ちゃん。 自分好みの女性!お気に入りの女性アーチスト。