• ベストアンサー

スキンヘッドの女性どう思いますか?

このまんまです 皆さんの思いの丈をブチ撒いて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • witwine
回答No.21

「G.Iジェーン」のデミ・ムーア。 体育会系で知的で色気があってストイックな感じ。 軍服も絹靴下も似合う・・・みたいな。 女性の髪形としては少数派だと思うので、 その人のかもしだす雰囲気や言動が大事ですよね。 何て、私がリアルでお会いしたことがあるのは ベリーショート止まりなんですけどね。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます いきなりデミ・ムーア!? ハードル高すぎですっ!! 確かに彼女のスキンヘッドはカッコイイですね あたしゃ、男性に混じって仕事しているから、色気も何もありません... 明日から気をつけます

質問者

補足

連絡遅くなりました 実はデミ・ムーアなんて名前を知っていたぐらい「あ、妊婦ヌードの人?」レベルでした 今後、私に聞いてカテに移動します なぁ~んかね、「どうも、神戸のデミ・ムーアです」って言うのがカッコイイでしょ? パチらせていただきますのでベストアンサーに決めます!!

その他の回答 (21)

noname#190464
noname#190464
回答No.20

おっさんです。おじゃまします。 スキンヘッド…記憶と思いつきでですが…テレビ・雑誌で見たのから…樋口可南子、井上晴美、ICONIQ… 映画では、ナタリーポートマン スキンヘッドというより坊主もありでしょうか…。いずれにせよインパクトが大きすぎでした。 美女って何やっても似合う。得だな~そして、『潔い』 私の思うところです。 失礼しました m(__)m

質問者

お礼

回答ありがとうございます 樋口可南子さんもそうだったんですか!? 今じゃすっかり白戸家のお母さんですね 今日、美容院の予約が取れませんでした 悶々としたまま火曜日は大阪高裁で裁判です ※もちろん傍聴人ですよ!?

noname#182482
noname#182482
回答No.19

まずは、見てみたい その後相手が初見の場合なら、治療の影響かもしれないので あえてスキンヘッドに触れないかもしれません 見慣れた相手が突然スキンヘッドにしたら「なんで?」と聞き その後「触っていい?」と聞くと思います

質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かにそれはありますね 触るのはどうぞどうぞ触って下さい(^^) 何のご利益もないですけど...

• Marco0123
回答No.18

初めまして。 >スキンヘッドの女性どう思いますか? オンナを棄てた、個性の強スギる女性ww。 (゜ω゜?)

質問者

お礼

回答ありがとうございます ハイ、オンナ捨てました!? いや、半分捨てていますww. 個性が強すぎるのもロン毛時代と変わりません でないと、普通の女の子はいきなりバサッと切らないでしょう?

• tratra60
回答No.17

少し前の岸峰みなみさんのようなイメージ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 回答17番目でやっと峯岸みなみの名前が出てきました あの時、後ろ髪が少し残っていたでしょう? 「もうちょっと上手にしぃや」って思いました こうやって見ていると、例える人によって年代が分かれますねww.

回答No.16

スキンヘッド迄は、いかなかったけどスポーツ刈りにした事がありますよ~ 超楽チン(^^)、その前がセミロングだったから余計に楽に感じた 髪に毛を乾かす手間が無いって本当に楽!

質問者

お礼

回答ありがとうございます 私はアンダーバストの位置まで伸びていました 年に数回、セットしてお出かけするので切らずに伸ばしていたんですが... もう、セットするネタもなくなったので切り?剃りました しばらくはロン毛に戻すことはないでしょう

noname#181195
noname#181195
回答No.15

街中で見かけたら、「勇気あるなあ」 コトー診療所の柴咲コウ(最近動画を見たばかりなので」

質問者

お礼

回答ありがとうございます 柴咲コウさんは所詮ヅラちゃいますのん!? 動画を見つけられなく憶測で書いていますが... 私の方が元祖です!! 勇気<邪魔 この一言に尽きますww.

• miho3919
回答No.14

そうですねww 洗うのも楽ですし、なんといってもモヤモヤ感がなく毎日スッキリしてます。 今は、ベリーショートを維持し続けてます。

質問者

お礼

再び回答ありがとうございます そうですよねぇ~ 今年の夏も暑くなるんでしょうか? 首を焼かないように気をつけないといけませんね 水道費も電気代もかからない地球に優しい頭なんですよね 初めの1日はいつもの調子でシャンプーのボトルを3プッシュしたところで 「あ・・・」 もったいねぇ~(≧□≦)

noname#181719
noname#181719
回答No.13

おはようございます 昔、西遊記で・ 三蔵法師=夏目雅子さん 似合う人もいるので良いのでは? 個人的には・ベリーショートでも良いので アジエンス女性の黒髪は有って欲しいです これ程美しい黒って無いですから

質問者

お礼

回答ありがとうございます ご多分に漏れず 「三蔵法師みたいね」 と職場で言われました 誰も 「夏目雅子に似てるね」 とは言ってくれません...orz そりゃそうだ!! 私はどう見ても(おとん+おかん)÷2ですから!! 今は約3週間が経過してただの坊主頭です 今日でも散髪行こうっと(^^)

• miho3919
回答No.12

私も去年の夏に初めてスキンヘッドにしました。 今はベリーショートぐらいの長さになりましたけどww 人生1回しかないから、やりたい事をやるが一番ですね。 出来ない人の方が多いと思いますが・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます そうでうよね、人生1回ですから ってか、気持ちイイし、楽でしょう? 今でも続行中でしょうか?

• fuukakou
回答No.11

街中で見かけら、勇気あんな と思います。 普段見かけないので、ジロジロ見られるだろうから 自分が薄毛なので・・・ 病院で見かけたら、 あー。と思ってつい目をそらすかも。 友達がいきなりスキンヘッドにしたら「どうしたの?」と聞くでしょうね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます >自分が薄毛なので... 別にケンカ売ってるのとは違いますよww. やはり、病気or悪いことしたって聞かれるのが一番多いです 学生の時もよぉ言われました ある日、学校に帽子を被って行きました 女子大ですぜ!? 先生が 「そこの貴女、帽子を被ったままの入室は失礼です!!」 周りがクスクスざわついてきて、 「脱いでいいですかぁ?」 って帽子脱いだら 「いいです、被ってて下さい」と先生敗北宣言 一同大爆笑でした(^^)