• 締切済み

ユニクロ

ロングボクサーを探しています、特にシルキードライメッシュならなお良いのですが此方が探せる範囲にはおいてありせん、 何方かおいているお店をご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは オンラインショップはほぼすべての商品を網羅しています。 まずシルキードライは今季からエアリズムに変わりました。 このサイトになければ販売はされていないと思います。 ご確認くださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/airism/men/