• 締切済み

ワードの操作について

お尋ねいたします。ワードを使用中、空白部分に「□」が出るようになってしまいました。邪魔なので消したいのですが、 操作がわかりません。操作方法をご教示くださるようお願いいたします。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1
sammy35
質問者

お礼

このたびの小生の質問に、ご親切かつご丁寧なご回答をいただきありがとうございます。お陰様でなんとかわかりました。早速、作成中の文書で確かめてみました。これでさしあたり、小生の問題は解消いたしました。誠にありがたく、感謝申し上げます。まずはお礼まで。