• ベストアンサー

ワード2007の操作方法

ワード2007で図やテキストボックスをグループ化するには? 操作方法を教えて下さい。 以前は2002を使用していたのですけど 四角で囲むと出来たような気がしました。 2007では、四角がみあたりません 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Word2007だと、図などと[テキストボックス]などの[オートシェイプ]の [グループ化]は[描画キャンバス]上でないとできないようです。 こちら↓を参考に[グループ化]を試されていかが。 Word2007(ワード2007)基本講座: 図(写真やクリップアート)と図形(オートシェイプ)のグループ化 http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/word2007-photo3.html

sukorn
質問者

お礼

早々の回答有難う御座いました。 とても参考になりました 今の2007Wordは、不慣れでツールを 探すのに、苦労しております。 でも頑張って、覚えていきますので 宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• te12889
回答No.1
sukorn
質問者

お礼

早々の回答有難う御座います。 2007Wordは、不慣れですけど 頑張って覚えていきますので 宜しくお願いします。