• 締切済み

シナの戦闘機 殲-10に付いて

hideka0404の回答

• hideka0404
回答No.5

あ、ちなみに第二次大戦時の日本の技術力は、今の中国より上ですよ? レシプロエンジンの究極のデザインと運動性能ですから。 ジェット機も当時開発してましたし、今でもまともな戦闘機作らせたら米軍以上だと思われますが、アメリカがそれを良しとしません。

ssssan
質問者

お礼

ありがとう 確かにそうですね、ジエット機はナチスの流組んでますから、今の大陸間弾道弾からナサのロケットから旧ソのロケットまで全てナチス科学の延長で戦後西.東へ科学者を強制連行ですからね。 それでも未だ現在でもナチス科学に到達出来ないで居ます、ドイツ敗戦間際のフーファイター*炎の戦闘機*とかハーニーブー俗にニナチス制空飛ぶ円盤デス、これでもうとっくに大戦中に火星.地球往復を何回もしてて日本人ドイツ滞在の技術将校が2人同乗の記録が有るようです。 航空機開発を禁止したり敗戦後直ぐ日本の開発途上の戦闘機を跡形も無く破壊とか、駆逐艦等もマダマダ使用出来る艦も標的代わりに沈めたのもアメ公が恐れてて徹底的に目に付く物は破壊は臆病の裏返しですね。 幸か不幸かその航空機作りが米公に禁止された結果が今の所世界一安全な新幹線とか、車方面に設計屋から技術屋が流れて車では日米貿易摩擦で今はTPP迄関係してますね、米に輸出する車の関税権はこの先10年だか20年維持するとか、で安倍公はそれでもTPP加盟に前のめりで国の形が変わるとかの認識が有るのか無いのか米にシッポ振り続けますのサインナノか、日本国民はのんびりしてますが、国会で加盟否決出来れば助かるんですが。