• ベストアンサー

彼とのsex

付き合い始めて、間もない彼ですが、 先日飲み会の帰りホテル行ったけど、 恥ずかしいのと、どうしていいかわからず、 3時間おしゃべりしてハグとキスで帰って来ました。 本当は抱きしめられたかったけど、私が拒んでしまい・・ 2人とも経験はある程度ありますが。 でもめっちゃ照れくさいし、恥ずかしかったです。 まともに顔見れなかったです。 年の割にフェラとか下手かもです・・・ ココは彼の要求通り教えに従えば喜んでもらえますか? 何か色々事考えると、不安です。

noname#188687
noname#188687

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.1

もちろん喜んでもらえます しかし いきなりセックスも色々と考えものです(安全から) 上手でなくても フェラで良いでしょう 咥えて手でしごいてやればよろしい 口内なりテッシュなり射精すればいいのでは お互いがすっきり満足です

noname#188687
質問者

お礼

2日ほど早く生理が来てしまい、 今日は生理痛で辛かったので、 早めに帰ってきました。 私的にはなぜか少しホットしてます。 来週末どうなるかわかりませんが、 参考にします。 今からちょっとドキドキですが。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホテルまであと少しなのに

    昨日、彼と仕事の帰りに会って、最初はおしゃべりしながらイチャイチャ(キスしたり)してたんですが、そのあとホテルに行くことになりました。 ホテルまでの道のり、二人で歩いていたら、ホテルまでもうあと50メートルってところで彼が急に立ち止まり抱き締めてきて、キスされました。 「ホテルすぐそこなのに!?」と驚きました。 そんなものですか?

  • 女の子の気持ち

    20歳男です。 先日、気になっている女の子と2人で買い物へ行ってきました。 その帰りに、駅から少し離れた駐輪場で2人でおしゃべりしていました。 (21時~22時で周りは真っ暗) その後、ハグして、相手から頬にキスもされました。 そのとき、 「恥ずかしくて〇〇くん(私の名前)の顔見れない。 照れる…」 と言ってあまり私の顔を見れてなかったです。 女性としては私のことを本気で好きでいてくれてるのでしょうか? 本気度は、0~100%で表すとどれくらいだと感じましたか? かつての恋愛のトラウマから、 女性のことを安易に信用できなくなってしまったのです。 私としてはもちろん100パーセントであってほしいと願っているし、そうであると信じています。 回答よろしくお願いします

  • 新婚嫁とのセックスについて

    長文失礼します。今月入籍したばかりの新婚夫婦で、夫(=私34歳)妻(33歳)です。交際期間も短く、セックスは結婚するまで殆んどしないままに来てしまったので、これからゆっくり二人の愛の形を作っていきたいと思っているところですが、このままだと間もなくセックスレスになってしまいそうな状況に困っています。まず、嫁がキスを嫌がりホントに数えるほどしかしたことがありません。しかも、半ば無理矢理私から。。。そして前戯も短いほうが良いらしく(長いと怒られます)。かといって、私が下手で感じないからと言うわけではないらしく(そう思って直ぐに話し合って聞きました)軽く胸とあそこを愛撫しただけで早く挿れてと言われます。短くてもしっかり濡れており、感じているとも言います。しかしその間、私への愛撫はフェラはもとより、手コキすらもしてくれません。今は、嫁の体にもまだ新鮮味があるので勝手に勃起してくれていますが、間もなく刺激が薄れてきて外部からの何らかの刺激が無いと、勃起しなくなるのではないかと心配です。ちなみに私は、性欲はどちらかというと強いほうで全然物足りません。時間をかけて一緒に気持ち良くなりたいのに、さっさと終わらせたいらしく、私が果てた後も、とっととシャワーを浴びにお風呂に行ってしまい余韻に浸る間もありません。そこで、特に女性の方へ質問なのですが、キスが嫌い(うちの嫁みたいに相手が上手い、下手とかの問題ではなく元カレ含め、誰に対しても嫌いでしたくないみたいです)って言う方っていらっしゃいますか?また、セックス自体も短時間でサクッと終わらせたいと言う心理はどのようなものだと思いますか?(毎回なので、今日は疲れているからとか気分が乗らないのに無理に付き合ってくれているからだとは思えません)。更に、そんな嫁にキスやフェラ、そしてセックスをもっと良いものだと思わせるにはどうしたら良いと思いますか?それ以外の部分では申し分なく、普段からの仲も良いのですが、これから先が不安です。男性の方でも同じようなパートナーを持っている方が居たら、アドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • LOVE割はローソンで買ったとしても、キスかハグしないといけませんか?

    LOVE割はローソンで買ったとしても、キスかハグしないといけませんか? 来週女友達と2人でUSJに行くんですが、 「LOVE割が安いからそれで買おうよ」と言われました 一応ローソンで買おうと思ってるのですが、さすがに仲のいい友達であってもキスはもってのほかで、ハグでもやっぱり恥かしくてしたくありません;; どうしてもしなきゃダメなんでしょうか? それとも、ローソンで買う場合はしなくて良いのでしょうか? 詳しい方教えてください!

  •  夫婦でのSEX

    結婚して15年になります。(夫:41歳) 最近10日間くらい毎日SEXがあり(それまでは週1ほど) 昨日、毎日は疲れると言われました。 私から誘ったの?という印象を受けるような発言に 少しムッとしてしました 子どもが寝たあとで、一緒にお酒を飲みながら 数時間アダルト番組を2人でみるようになって  SEXの回数が増えたのに。。。 たしかに 私もキスやハグを要求することもあります ムッとした理由には 若い頃は、何も見なくても毎晩SEXを要求されて 私の気分が乗らない時(妊娠中や生理中、体調不良)まで、 クチでやらされていたのにという不満もあります。 都合のいい様に扱われているようで・・・ ワガママなのは私ですか? 男性は、そんなものですか? 考え方の食い違いで 次から(今後)の夜の生活に影響しそうなので ご意見など 聞かせていただけませんでしょうか。

  • 「結婚するまでセックスしない」彼女

    大学生の彼女と付き合っています。 彼女は「結婚するまでセックスしない」と言っています。 はだかで触れ合うこと、ディープキス、クンニとフェラのオーラルセックスはしています。二人ではだかで寝ることもあります。 彼女はこういったことをするとき、本当に気持ちいいといった顔をしていますが、 セックスだけ、していません。 僕は彼女のフェラと手コキで出しているような状態です。僕はセックスがしたいですが、彼女はどうしても「結婚するまでしない」とゆずりません。 彼女は妊娠のことを言っています。 コンドームは避妊としては信じられず、ピルは事情があって(これは僕も知っていて、彼女は本当に飲めません)無理、だから避妊法がないと。 僕なりに考えてみると、結婚するまではという女の人の精神的なことがあるかもしれない。 もしかしたら病気感染も怖い。ということもだと思います。 でも、僕はセックスがしたいと思ってしまいます。彼女のことを思って我慢していますが、今すごく辛く感じてしまいます。 皆さんは、こんな彼女をどう思いますか? 僕以外の男が、こんな状況を我慢できると思いますか?

  • そろそろ彼女とエッチしてみたいです。

    二人っきりになれる場所ならキスやハグまでは出来る関係です。付き合って三ヶ月くらいです。二人とも20代半ばです。 以前デートで食事の後、ホテルの前まで行きましたが拒否されました。門限が近いと。 二人っきりになれる場所ではハグやキスは出来ましたが、胸を服の上から触ると手を握ってそれ以上触らせて貰えませんでした。 ハグが好きらしいのでいくらでもしてあげたいですが、正直したいです。 こういうのはただ恥ずかしがっているだけなんでしょうか? どうしていけばいいでしょうか。アドバイスお願いします。

  • SEXまでの流れ

    男女問わず、意見をお聞きできると嬉しいのですが みなさんは異性と初めて二人きりで会って、どんな流れでSEXまでたどり着きますか? 例えば 3回食事だけのデートを繰り返し、3度目の帰りにキス⇒告白 次のデートでSEX だいたい初デート(二人きり)からSEXまでどのくらい時間をかけ、その間に何度二人きりで会ったか 聞かせていただけると嬉しいです。 野暮な内容でごめんなさい^^;

  • 一線の引き方。

    一線の引き方。 4月から社会人になる22歳女です。 実はすでに同期の男の子と恋沙汰がありました・・。 一度目は二人でクリスマスデートのようなものをして、手を繋がれました。 二度目は1月中旬、同期と飲み会をした帰り。二人になった時にハグされ・・「気になる存在になりつつある・・でも付き合いたいと思う決心がつかない。キスしてくれたら決心出来るのかな。。」(結局キス・体の関係はありませんでしたが。) しかし、その二日後に「気になる人が出来て・・正直それはお前じゃないんだ。だからもう二人で遊ぶのはやめたほうがいいと思う。」と告白してもないのにフラれ、悔しさと怒り、そして少なからず好意を寄せていたのでショックを受けました。 ちなみに、彼はハグした事も、キスしてくれたら本気になれるのかなぁ。と言った事も、「酔ってたから何があったのかあんまり記憶がない。」と言っています。それが余計に許せないんです。 その彼と、1日の入社式に再会します(1月にハグされて以来会っていません。)その後一カ月研修があるので、その間はほぼ毎日顔を合わせます。 彼も自分のせいで傷つけた・・と謝罪のメールをくれましたし、あれから何度か研修の事などについてメール交換をしていたので、気まずいまま会うという状況ではないんですが。 でもやっぱりこうなった以上、私は何かしら一線を引いた方がいいと思ってます。 就職先は小売業界なので、研修後は別々の店舗なのですが。 私としてはやっぱりまだ悔しいし、許せない所があって・・一線引く方向で考えてるんですが。私はどうも極端になりがちで、程好い線の引き方がわかりません。 露骨に態度に出しすぎて、何も知らない他の同期に気を使わせるのも嫌ですし・・ 何事もなかったかのように、今まで通りの仲良しな接し方をして、「あ、もう気にしてないんだ。良かった。」と思われるのも・・。 露骨すぎず、程好くそっけなくするのにはどのような方法が効果的なんでしょうか・・?

  • 彼との、エッチ毎回、誘っては来ません

    彼との、エッチ毎回、誘っては来ません 一年半ずっと 肩マッサージしてから始まり、最終的には、あそこマッサージしてから、エッチです 最近は喧嘩ばかりしてて、彼からエッチもさそってきません でも、私も性欲強いので、ハグしてエッチに誘うと向こうも反応してきます でも、いつも最所は舐めてから始まります 彼は前から、キスやあそこ嘗めるのがすきではなくて、元カノの時も舐めてはなかったと言っていました でも、いつも、あそこ舐めてとか色々いってきて、うまいよとかいいながら、ありがとうと頭を撫でてきます 一生懸命なめてる姿がすきだし 口でなめられるのすきだし、興奮すると でも、たまに、凄いプレイをします 辛かったら言ってねとか言いながらも、フェラのとき、奥まで突っ込んできます あと、彼のユビで私の触りながら、ユビマンしながら、フェラ奥までさせるのが、興奮すると言っていました 本当に、凄いプレイをしてきます 彼が仁王立ちになりながらの、顔抑えのフェラなど 興奮すると言っていましたが 辛かったらやめるからと言われましたが、あとからごめんねと 半分がフェラしていってしまって、中にはいれないパターンが多いです でも、いれたかったっていうと、いっちゃったけど、俺ばかり気持ちよくさせてもらうのはといって、いれてはくれますが、途中やはりあそこは萎えます 本当にすきなら、キスやあそこなめてくれるはずなのに 自分ばかり気持ちよくなって、すごいプレイを要求してくる すきなら、イチャイチャするものでないのっていったら、俺は違うと言われましたが これって、どうなのでしょうか⁉️