• 締切済み

神戸で安い駐車場

今度の休みに車で三宮に行こうと思うんですけど、駅から近いところで安い駐車場ってどこですか?

みんなの回答

回答No.1

JR三宮駅から近い駐車場をお探しであれば ガレージアサヒ がおススメです!! 駅から徒歩で5分の距離に位置しており、少し分かりにくい場所にありますが料金も安くとめ易いです。 料金はちなみに 1日最大800円 100円/30分 です。 三宮駅近くでこの料金は他ではあり得ません!! 下記のリンクで駐車場の詳細情報が確認出来ますので,参考にして頂ければと思います。 http://www.esplanning.co.jp/time/garageasahi-2