• ベストアンサー

お客様にてご用意くださいの英訳

mydoughboyの回答

• ベストアンサー
回答No.2

ユーザー(お客様)が読み手なので、"by the user" のように第三者扱いにするのは変です。ご質問者の英文を添削すると、 Please prepare it yourself. となりますが、通常このような文章は取扱説明書やパッケージでは使われません。商品に何か同梱物 (例えばバッテリー) として含まれていないことを明記するのが目的であれば、 Batteries are not included. (電池は含まれていません。) Batteries are sold separately. (電池は別売りです。) のような表現を用います。

viola_sakamoto
質問者

お礼

ありがとうございました