• ベストアンサー

WINとMACのフォーマットについて

balloonの回答

• balloon
回答No.3

MACでフォーマットしたMOをWINでも ということは、両方でデータのやりとりをしたいのか、あるいは1枚のディスクを両方で使い回ししたいのか、ただフォーマットだけをしたいのか、どちらともとれるのですが。どちらでしょう データのやりとりをしたいのなら、Ringowinなとの変換ソフトを使わなければWin側では難しいと思います。 単に再フォーマットだけのことでしたら、先の回答者の方法でよいと思うのですが どういう状態でWinで使いたいのか詳しく教えてください。