• ベストアンサー

アドセンス

bloggerで普通の日記を700文字で15記事書きました 現在、グーグルアドセンス二次審査中ですが、ページレビューが5で1日のアクセスは50程です。これでは合格しませんか? どうすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pusai
回答No.1

> ページレビューが5で1日のアクセスは50程です。これでは合格しませんか? 以前、ホームページを立ち上げたばかりで1日のアクセス数が1桁の時に申請しましたが、問題なく合格しました アクセス数を気にしてもあまり意味はないでしょう サイトの中身(記事やレイアウト)やリンク状況(リンク先が存在しないリンクなどはNG)、更新状況などを気にした方が良いかもしれません 「15記事を最初に書いたっきり放置して更新なし」などという状況だと危険かもしれません