• 締切済み

googleアドセンスに入りたいが審査の途中のブログ

seesaaで審査用のブログを作っている。その他FC2・ライブドアでも良いが。 審査には、日記で一日1記事で10~15の記事が必要。 此れを纏めて一斉に日時を替えて書きたい。(審査に落ちる事もあるので、短い日時で書きたい) 「記事を書く」の「内容」の枠は小さいので沢山の記事を、日時を変えて書けないが、審査を通った人は如何遣ったのか教えてもらいたい。

みんなの回答

• maho-maho
回答No.4

今やってみたけど、消えなかったですよ・・・ 保存をクリックした後に「再構築中。終わるまで他の操作はしないでください」という感じの内容のメッセージが出ますが、再構築が終わるまで待ってらっしゃいますか? また 私は確認ボタンで確認はしていません。 記事で確認して都合が悪ければ記事一覧から該当記事を選んで修正しています。再構築時間も待っているということであれば確認ボタンで確認せずに一度すぐに保存してみてください。でサイトで直に確認してみてください。アップされているのを確認してもう一度投稿してみてください。 どうなりますか? >記事の順番を(CDAをABCD)に意図したとおりにする手順を教えてください。 記事の日付順に並ぶはずなので日付で調整してください。 記事一覧から該当記事を選んで「この記事の詳細設定」を開き、その中の投稿日時の枠の日付の部分だけ変更(半角で入力) ABCと投稿してCをAよりも早い日付に修正したら CABの順にちゃんと並びましたよ。

hironet
質問者

お礼

皆様。有難う御座います。 前に申しこんであったseesaaのサポートから昨日返事が来ました。 木・金と見当違いの返事、土・日と休みで返事なし。 月曜日午後サポートがありました。 皆様が仰る通りです。 私のほうが何か・・・・。ほっとしています。 素人の私ですので、今後ともご指導ください。 有難う御座います。

• waka00
回答No.3

シーサーブログで説明します。 「記事投稿」→「記事を書く」で、 記事を書きます。書き終わったら、投稿。 続いて「記事投稿」→「記事を書く」、 つまり「新規投稿」を行います。 これを15回、続けてください。 このままでは、同日の記事が15件……。 「記事投稿」→「記事一覧」を選択。 表示:の項目を「一括」にする。 すると、日付修正が、一覧画面でできます。 あっという間に。 「保存する」を押すのを忘れずに。 できるものだ!と信じてすすめてください。

• soan-do
回答No.2

記事の投稿画面に入り、一番下の「この記事の詳細設定」を開き、その中の投稿日時の枠にそれぞれ違う日にちと時間を入れれば、1日で書いた記事それぞれが違う日にちになりますが、そういうことではないですか? 質問の意味がどうもよくわからないので、推測で書きました。 外していたらごめんなさい。

• maho-maho
回答No.1

回答がつかないようなので・・・ 質問の意味がよくわかりません。 >審査には、日記で一日1記事で10~15の記事が必要。 一日1記事で10~15の記事が必要と言う意味がよくわかりません。 全部で15日分という意味でしょうか? >此れを纏めて一斉に日時を替えて書きたい。 投稿の日付は自分で変えられるので過去の日に変更すればいいですよね? これはわかっていることなんでしょうか? それとも聞きたいことなんでしょうか? >短い日時で書きたい 短い日時? 短時間で書けるかどうかは質問者様次第。 >「記事を書く」の「内容」の枠は小さいので沢山の記事を、日時を変えて書けないが 内容の枠は小さくても枠横にスクロールバーがでるのでたくさんの文字は書けますよ? 1記事とは1投稿のことですよ? いくつも記事をおきたければ何度も投稿すればいいだけです。 日時の欄だけ過去にでも修正して何度も投稿すればいいとかそういう回答で良いのでしょうか・・・。 >審査を通った人は如何遣ったのか教えてもらいたい。 2,3個記事をアップして審査に通りましたよ。確か日付は同じだった気がします。 今と昔(去年)では違うのかもしれませんが。

hironet
質問者

補足

有難う御座います。素人なので言い方が誤解されたようです。 ・「全部で15日分という意味でしょうか?」 その通りです。 ・「投稿の日付は自分で変えられるので過去の日に変更すればいいですよね?」 どうすれば良いのでしょうか? 私が遣ると、 例えばA・B・Cと言う記事を1日で書く。A「書く」「ブロフ確認」「保存」。B・Cも同じ事。最後はCだけでABは保存したのに消えてしまいます。(私が遣ると) 翌日、ABDと入れるとD.仕方が無いので3日目Aだけ。Aだけ 3日でC・D・Aの3記事。此れが1日1記事。 此れでは2つの問題を解決しないと (1)此れを1日で何記事(ABCD)も書きたいのです。 1日に何度でも投稿すれば良いのですか?どうすれば? (2)日時の入れ方は教わったのですが・・。 記事の順番を(CDAをABCD)に意図したとおりにする手順を教えてください。 ・記事の早さは仰るとおりです。だけど、1日1記事では。 ・1記事とは1投稿のことですよ? いくつも記事をおきたければ何度も投稿すればいいだけです。 その通りだと思います。 手順を教えてください。それが分らない。 ・日時の欄だけ過去にでも修正して何度も投稿すればいいとかそういう回答で良いのでしょうか・・・。 此れが分らないで何日も苦労している本当の素人です。 分れば何でも無い事がまるで絶壁のように・・。 教えてください。