• ベストアンサー

京都駅に朝ついて大浴場行って。。。

東京から京都に朝6時15分に到着予定です。 京阪寄りの四条に着きます。 そのあと、京都タワー大浴場に行く予定なのですが、 7時開店、9時には京都市営の四条あたりには戻ってこられますでしょうか? また、京都市営の烏丸、四条あたりの安い朝ごはんが食べられる場所を教えてください。

noname#197569

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubuyuki
回答No.2

> 京阪寄りの四条 すいません、どの辺りでしょう? 京阪で四条だと、四条京阪=祇園四条の辺りなんですが。 まぁ、移動手段が深夜バスで到着が京都駅付近とすると、 京都タワーまでは多く見積もっても徒歩で10分あれば到着出来ます。 ちなみに、京阪本線の祇園四条駅から京都タワーまでだとすると、 七条で下車して徒歩、合計で20分かからないくらいで行けます。 あとは、あなたがどれだけの時間、入浴しているかで決まるでしょう。 > 京都市営の四条あたり 京都市営地下鉄烏丸線四条駅ですか? 京都タワーから京都駅経由で地下鉄に乗れば10分少々です。 歩いても20分ほどで行けます。 > 安い朝ごはんが食べられる場所 近所に吉野家・すき家がありますよ。

質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 今は祇園四条というみたいですが、日本にいた頃は四条だったのでどうしても四条で済ませてしまいます。 京阪で七条からも行けるのですね。 ありがとうございます。 行きは京阪、帰りは市営にします。 朝から牛丼はきついので、パン屋さんか何かを探しますね。

その他の回答 (2)

noname#184258
回答No.3

http://www.yoshinoya.com/menu/morningset/ 焼き魚+ご飯とみそ汁と海苔と漬物で380円 (^_^)v

質問者

お礼

ありがとうございます。 日本を離れて長いもので知りませんでした。 彼が甘くない朝食が食べられるかわかりませんが。。。(笑)

回答No.1

あなたが2時間風呂に入らない限り大丈夫 吉野家で朝食

質問者

お礼

そうですね。 吉野家しか開いてないでしょうか? 朝から牛丼は無理そうです。