• ベストアンサー

東京書籍 物理(1)Bの教科書の参考本ってありますか?

東京書籍の物理(1)Bの教科書を使っていますが?教科書の問題の解き方が載った虎の巻みたいな物って発行されているんでしょうか?困っていますので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.1

>東京書籍の物理(1)Bの教科書を使っていますが 昨年の教科書なのでは? 新しい物であれば… http://server.bookmall.co.jp/~gakusan/home/guide.php?GSID=3fb5f41e2de24c606d7fe984b7e4321b とありますが…

参考URL:
http://server.bookmall.co.jp/~gakusan/home/guide.php?GSID=3fb5f41e2de24c606d7fe984b7e4321b