• 締切済み

regclean pre

パソコンを立ち上げるとregclean preが作動ししばらく使えないのでこれが入らないように したいので消し方を教えてください。

みんなの回答

• notnot
回答No.1

regclean preって、インチキソフトで有名なやつなので、検索すればアンインストール方法がいろいろあります。 https://www.google.co.jp/search?q=regclean+pro+%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB ただ、こんなものをインストールしているということは、他にも不正ソフトを色々インストールしていそうなので、工場出荷状態にリカバリーして、一から出直す方が良いと思います。

terasansan57
質問者

お礼

有難うございました。最初の状態に戻しはじめます。