• 締切済み

複数のECサイトの購入タイミングを取得する方法

お世話になります。 現在、コミュニティサイトを作成を検討しています。  ※wordpressにて作成しようと思っています。 サイトには、色々な店舗様の商品を記載してあり、「ショップへ」ボタンをクリックすると、各ショップへつながる仕組みになっています。 今回私の方でやりたい内容は、  ・コニュニティサイトから各ショップサイトに入り、購入まで至ったときの情報を取得したい  ・その、購入したものの商品名、値段情報も取得したい といったことができればと思っています。 もし可能でしたら、みなさんのお力をお貸しいただけましたなら幸いです。 何卒よろしくお願い致します。

みんなの回答

• jsktok
回答No.1

GoogleAnalyticsを各サイトに入れることで購入までの導線や、購入情報などを追うことができます。 参考URLをご参照ください。

参考URL:
http://ecclab.empowershop.co.jp/archives/465
mania0905
質問者

お礼

ご返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 その際、参考にさせていただきましたがお礼が遅くなってしまいた。 本当にありがとうございました!