• 締切済み

女子高校生への誕生日プレゼントについて

同じ学年のバレー部の女子に誕生日プレゼントをあげたいのですがなにをあげた方がいいですか?

みんなの回答

• 108109
回答No.3

実用重視なら、タオルも良いですが、保冷水筒とか。カラフルで可愛いものも沢山あります。 保冷力の高いちゃんとしたメーカー品は、そこそこお高めです(サイズにもよりますが)。 保冷水筒って使い続けていると、パッキンとかが劣化してくるので、既に持っていても、 新しいものをもらえたら私なら嬉しいです。

• sonieri01
回答No.2

私も真っ先に思いつくのはスポーツタオルかな ブランドので。 タオルなら使えるし、いくつあっても良いので。 恋心持ってるのなら、もう少し色気やかわいげのあるものでもいいかもね

• sayapama
回答No.1

この様な質問の際は、予算を書かないと具体的な回答は得られませんよ。 1000円ほどなら、可愛い入れ物に入った洋菓子の詰め合わせ・スポーツタオル・ファンシーな文具品など。 3000円ほどなら、スポーツブランドの速乾性Tシャツ・シューズケース・アクセサリーなど になります。 学生さんですので、これ以上の額のプレゼントは彼女でないのなら不要でしょう。