• 締切済み

女子高校生への誕生日プレゼントについて

同じ学年のバレー部の女子に誕生日プレゼントをあげたいのですがなにをあげた方がいいですか?

みんなの回答

  • 108109
  • ベストアンサー率31% (117/368)
回答No.3

実用重視なら、タオルも良いですが、保冷水筒とか。カラフルで可愛いものも沢山あります。 保冷力の高いちゃんとしたメーカー品は、そこそこお高めです(サイズにもよりますが)。 保冷水筒って使い続けていると、パッキンとかが劣化してくるので、既に持っていても、 新しいものをもらえたら私なら嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sonieri01
  • ベストアンサー率18% (51/283)
回答No.2

私も真っ先に思いつくのはスポーツタオルかな ブランドので。 タオルなら使えるし、いくつあっても良いので。 恋心持ってるのなら、もう少し色気やかわいげのあるものでもいいかもね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

この様な質問の際は、予算を書かないと具体的な回答は得られませんよ。 1000円ほどなら、可愛い入れ物に入った洋菓子の詰め合わせ・スポーツタオル・ファンシーな文具品など。 3000円ほどなら、スポーツブランドの速乾性Tシャツ・シューズケース・アクセサリーなど になります。 学生さんですので、これ以上の額のプレゼントは彼女でないのなら不要でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子への誕生日プレゼント

    女子への誕生日プレゼント 誕生日に一人の女子が祝ってくれました。 だから、こんな経験は初めてなのでその友達の誕生日に どのタイミングでプレゼントを渡せばいいのでしょうか? それと、どんなものプレゼントしたらいいのでしょうか? ちなみに僕は中三です。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    こんにちは。 中学3年生女子です。 私は、同じ学年の彼氏がいます。 その彼が9月に誕生日なんです・・・ プレゼント・・・ 何をあげたらいいのかサッパリわからなくて。。 特に中学生くらいの方、、教えてほしいです(´・-・。)

  • 彼氏への誕生日プレゼント。

    中2女子です。 3月に彼氏の誕生日があります。 彼は中2でバレー部で他クラスです。 一体何をあげればいいのか思いつきません。 友達に聞いてもわたしをあげるとかでいいよと真面目に答えてもらえませんでした。 ご回答待ってます。

  • スヌーピー 女子高校生 誕生日プレゼント

    スヌーピーが好きな女子高校生の彼女に、誕生日プレゼントを上げようと思います。 良い商品があれば教えてください。 店でもいいです。

  • 誕生日プレゼント

    20歳の大学生です。 今、気になる人がいます。僕は運動部に所属しているのですが、その人は同級生で女子部のマネージャーです。3ヶ月前ぐらいからよくメールをするようになってこの前、2人でご飯食べに行きました。 その彼女は来週が誕生日なんです。そこで誕生日プレゼントを贈ろうと思っているのですが、僕自身あまり恋愛経験がなく、何をプレゼントしたらいいのかわかりません・・・。まだ付き合っているわけではないのであまり高価なものだと気をつかわせてしまうと思ってます。。。今考えているのは (1)iPod(ただ彼女がもう持っている可能性もアリ!) (2)デジカメケース(この前、デジカメを一緒に買いに行ったから) (3)目覚まし時計(ただ誕生日プレゼントとしてはどうかと・・・。) です。 みなさんはどう思いますか?こんなプレゼントはどうかなどアドバイスください!!また、男性の方は自分はこんなプレゼントを贈ったことがある、女性の方はこんなプレゼントをもらったらうれしいなども教えてください!!

  • 女子高生の誕生日って・・・

    女子高生が貰ってうれしい誕生日プレゼントってどんなものでしょうか?好きな子の誕生日がもうすぐ迫ってくるので、クリスマスプレゼントと含めて教えてください。。。

  • 誕生日プレゼントの渡し方について

    中学三年生の男子です。 僕には今、付き合ってもう少しで半年の彼女が居ます。 その彼女の誕生日がもう直ぐなのですが、平日でプレゼントを渡すタイミングをどうすればいいか悩んでいます。 部活は一緒なのですが吹奏楽部で周りの女子の目があるのと帰る方向も間反対なのでいつ渡せばいいのかと…… 普段は、他の部員に誕生日プレゼントを上げたりもしないので困っています ただ、一年に一回の誕生日なので直接渡したいと思ってます

  • 誕生日のプレゼントが決められません。

    誕生日のプレゼントが決められません。 こんばんは。 質問を見ていただきありがとうございます。 以前、ネットで女子高生の方と知り合って実際に2度お会いしました。 とても可愛らしい子で、礼儀もよく一緒にいるだけで幸せな気分になる子です。 その子の誕生日が2月14日みたいなので誕生日プレゼントにチョコレートと何かをプレゼントしたいんです。 ですが最近の女子高生の欲しい物がわからず困っています。 会った時に聞いてみたのですが、プレゼントが欲しくて会ってる訳じゃないと少し悲しそうな表情で言われてしまいました。 それでもやっぱり何かプレゼントしたいんです。 どんな物がいいでしょうか?

  • 誕生日プレゼント(特に高校生女子に質問)

    高1男です。 特に高校生女子に質問です。 女友達(好きな人)に誕生日プレゼントをあげたいと思うのですがどういうものがいいでしょうか?

  • 高校生への誕生日プレゼントって...

    女子高校生です。高校生の彼氏がいます。誕生日プレゼントをあげようと思うんですけど、男の人って何をもらったらうれしいですか?また、女性の方でこんなものあげたら喜ばれたってのがあったら是非教えてください!!あと、高校生なんで手ごろで気軽な感じのものがいぃんです。お願いします!!

このQ&Aのポイント
  • 楽天Unlimitedを契約しているが、対応している端末を購入し忘れたため、非対応のスマホで利用している
  • 現在使用しているZenfon4Maxでは電波の掴みが悪く、ネットの回線が再起動などできると時間がかかってしまう
  • 楽天miniが中古で5000円ほどで買えるので、それを検討しているが、もっと安く買える中古端末はあるか
回答を見る