• 締切済み

AIR、al.ni.coが、たまらなく…

shoujuの回答

• shouju
回答No.3

はずしてるかもしれませんが、インディーズで最近出てきた「choco」がお勧めですよ! あとスネイルランプとの共演で「蛍の光」をアレンジした「hotaru no hikari」なんかもすっごくかっこよくていいですよ!

noname#8245
質問者

お礼

聴く音楽の幅を広げていきたいので、インディーズにも目を向けるべきですね。chocoのCDはどこでも発売されているのでしょうか?