• ベストアンサー

SOULのMIX音源を探しています。

いつもHOUSEを聞いている者なんですが。 大人っぽいSOULMIXの音源を探しています。 1時間程度MIXがあれば嬉しいです。 いつもSoundCloudでMIX音源を聞いています。 できればSoundCloud上での音源のオススメをお願いします。 名指しでSOUL DJの名前を教えていただければそれでもありがたいです。 かっこいいオススメお願いします。

• jo_ker
  • お礼率79% (143/181)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2
jo_ker
質問者

お礼

うーん思っていたのとちょっと違いますね^^ R&Bですかねこれ? でもかっこいいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.1

「BamaLoveSoul」というサイトがSoundCloud経由でDJ MIXを配信してます。 http://soundcloud.com/bamalovesoul 本家サイトでは、他のサイトでUPされたDJ MIXも紹介してます。 http://bamalovesoul.com/

jo_ker
質問者

お礼

ありがとうございました。