• ベストアンサー

スクールグッズを買いたい

rainbow21の回答

• ベストアンサー
  • rainbow21
回答No.2

EAST BOYのお店はたくさんスクールグッズが置いてありますよ。 お近くの百貨店にも入っていると思います。 よろしければ一度のぞいてみるのもよいかと思いますよ☆ 入学おめでとうございます! 楽しんでくださいね♪ http://www.tsushin.tv/personal/list/eastboy.html

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hamajoy/483251/524046/