• 締切済み

スクールバックについて・・・

来年高校一年生になる者です。 中学の時は鞄は指定だったのですが、高校は自由になるので今悩んでいます。 合皮のやつがいいな、と思っています。 『EAST BOY』は先輩で持っている人が多かったりして使う人が多いので、出来れば他のにしたいな・・・と思っていたりします。 『Elle ecole』はいいかな?と思っていたりするのですがネットで検索してもなかなか拡大された写真がなかったりして詳細が知りたくでも見つかりません。 また、どこで売っているのかなども知りたいと思っています。 ですから、エルエコールの鞄の写真(できれば猫のロゴがあるもの)や販売している場所など、またはその他オススメのスクールバックがあれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#98950
noname#98950
回答No.1

エル エコールのスクールバッグなら時々seventeenに載っていました。(今は読者ではないのですが…)4月が近づくと制服やバッグの特集があると思うので探してみてはいかがでしょうか。 私が高校生の頃は、コムサボーイズのバッグがいいなと思っていました。(確かそのブランドはなくなったような…) 近所にカバンが自由な高校があるのですが、イーストボーイやレスポ、HeMのバッグを使っている子をよく見かけます。