• 締切済み

スクールバックについて・・・

来年高校一年生になる者です。 中学の時は鞄は指定だったのですが、高校は自由になるので今悩んでいます。 合皮のやつがいいな、と思っています。 『EAST BOY』は先輩で持っている人が多かったりして使う人が多いので、出来れば他のにしたいな・・・と思っていたりします。 『Elle ecole』はいいかな?と思っていたりするのですがネットで検索してもなかなか拡大された写真がなかったりして詳細が知りたくでも見つかりません。 また、どこで売っているのかなども知りたいと思っています。 ですから、エルエコールの鞄の写真(できれば猫のロゴがあるもの)や販売している場所など、またはその他オススメのスクールバックがあれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#98950
noname#98950
回答No.1

エル エコールのスクールバッグなら時々seventeenに載っていました。(今は読者ではないのですが…)4月が近づくと制服やバッグの特集があると思うので探してみてはいかがでしょうか。 私が高校生の頃は、コムサボーイズのバッグがいいなと思っていました。(確かそのブランドはなくなったような…) 近所にカバンが自由な高校があるのですが、イーストボーイやレスポ、HeMのバッグを使っている子をよく見かけます。

関連するQ&A

  • 合皮のスクールバック

    ついこの間、新しく高校生活の為に合皮のスクールバックを購入しました。でも、すごく新品さが目立つと言うか・・・まだ馴染んでいません。なので、少し使用感をだしたいのですが、どうやったら、馴染むでしょうか?やっぱり使い込まないとダメですかねぇ??

  • スクールバック

    女子高生になる娘がいるんですが、イーストボーイ以外で結構有名なブランドのスクールバック売っているとこ知ってる人いたら教えてください 生地はナイロンでお願いします

  • ☆高校生の人に質問です☆

    できれば新高1になるひと、もうスクールバッグは買いましたか? あたしは今イーストボーイのカバンの合皮か、ナイロンで迷っています☆みんなはどっちを買いましたか?また現高校生の方、どんなカバン使っていますか?いい点悪い点などがあれば教えてほしいです☆

  • イーストボーイのスクールバックを滋賀県大津市で買いたいんですが

    滋賀県大津市でイーストボーイのスクールバックを買いたいんですが・・・ どこに売ってるか分からなくて、 知ってる人教えてください。

  • 高校生のカバン

    私服高に進学する男のです。 カバンを買いに行くのですが、どんなものにするか迷っています。 制服のある高校の人は、イーストボーイやプレイボーイのスクールバックが多いのですが、私服だとちょっとなぁ…とか思ってます。 服装は一応、きれいめカジュアルを目指しています。 どなたか、こんなのいいよ~などあったらお願いします。

  • 高校の入学式を終えた方、先輩お願いします。

    私は来週の月曜日に 高校の入学式なのですが、 入学式当日はどんな鞄で 行くのがいいのでしょうか? すでに、合皮のスクール鞄は 買ってもらいましたが、 入学式に合皮の鞄は やめといた方がいいですか?

  • 高校の通学カバン

    今年から高校に通います 合格祝いにカバンを買ってもらうのですが イーストボーイの合皮バッグor気に入ったリュック・・・ 私の高校はカバンは自由なのですが どちらにするか悩んでます。 どちらがイイでしょうか??

  • 男子が皮バック持つのはおかしいですか?

    高校1男子です! そろそろバックを変えたいと思い色々考えました。 そこで、皮のスクールバックがほしいと思ったのですが、そういうバックは周りをみる限り女子が使っています。 男子はあまり持っている人をみたことありません。やはり男子が皮のスクールバックを持つのはおかしいのでしょうか?

  • 大学生(男)  通学バックについて

    こんばんは!大学生の男です! 今通学にトートバックを使っているんですが、手持ちバックでカジュアルなものがほしいと考えています。(恥ずかしながら名前は知らないんですが、持つところが短くて、中学高校で使ってたかばんをオシャレにした感じのバックです。結構、オシャレな人が使っているイメージがある^^;) おすすめのブランドやその他おススメの店など教えてください。(できれば新宿周辺でお願いします)

  • 短大入学式のカバン

    【至急】 明日、短大の入学式があります。 どのようなかばんを持っていけばいいのでしょうか? リクルートカバンは買っていません。 母からは「高校の時のスクールバックでいい」と言われました。 (リクルートカバンを買わなかった理由です。) 今日入学式を迎えた友達からは「スクールバックは一人もいなかった」 と聞きました。 普通のカバンは、ショルダーで原色のカバンぐらいしか持っていません。