• ベストアンサー

2013年も後半に突入します。後期の目標は?

明日7月2日の正午を以って、 平成25年(2013年)も後半となります。 早くも年明けから半年です。 2013年後期の目標は何ですか? 前期の反省点も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自力で立ち上がれるようになることが、目標です 今年前半で起き上がれるようにはなりました 更に来年は歩けるようになりたいです

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 何にもないことが、どんなにありがたいことか、 身体に不自由を抱えたり病気をしてみると、 よくわかりますね。

その他の回答 (2)

• yhhs
回答No.3

息子が骨折し週に一度の病院、学校までの送迎、入浴の一部介助をやってます。 無事に完治することを目標に頑張っています。 前期の反省、夜更かし・・・。朝起きるのが辛い・・・。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり健康が一番大切ですね。

• 2080219
回答No.1

こんにちは。 2013年前半は、精一杯生き抜きました。 おみくじには「秋まで待て」との意が記されていましたので、 新しい始まりに備えようと、引き続き努力するつもりです。 ではでは。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私は忙しくてあっという間に過ぎました。