• ベストアンサー

あと三時間少々で2015年が後半に突入します。

7月2日 午前 11:59 59.5秒 で平成27年(2015年)は折り返し地点を迎えます。 あなたの2015年後半の抱負は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あと5kgなんとか...(>_<) 太るんちゃいますよ!? 今月中にも達成させます!!

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ああ、私もそれ、真似します。秋までに。

その他の回答 (12)

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.13

今度こそ、やせるー! 来年の健康診断の中性脂肪のあたいを正常にしたい。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も少し痩せたいです。

回答No.12

乾坤一擲でしょうか。昇竜のような勢いですごしたいです

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 うむ。 自分で一生懸命に頑張って切り拓くのに疲れたら、 たまには運を天に任せるのもいいかも知れません。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.11

助走。来年以降の飛躍にむけてV1、VR

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 準備は大切です。準備だけで終わらなければ、です。笑

noname#231796
noname#231796
回答No.10

英語の原書版で読んでいる小説を読みきる!

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 洋書ですか?紙の質が悪いので目が疲れますよね。あれ

回答No.9

 年末に向けて、さらに駆け上がる!!  息切れがしていますが、何とか少しでも昇りたい 必死です。  あぁ。神様 仏様 マリア様 お釈迦様 皆様 手を引っ張って下さい。  でも自分で1mmでも進まなきゃ 駄目か。    なでしこだって応援だけではだめですものね。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 お気持ち分かります。

  • kumskums
  • ベストアンサー率10% (6/57)
回答No.8

今の彼からプロポーズされる事!

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分からしてみては?積極的な女性が好きな男性も中にはいるはず。

  • lefty17
  • ベストアンサー率21% (46/214)
回答No.7

明日から本気出す

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 前向きな気持ちは大切です。私も同じく今日から本気になりたいです。 有言実行がなかなか伴わないのですが。。。

noname#221926
noname#221926
回答No.6

プライベートでいえば、どうなるにせよ家庭内別居に決着を。 仕事でいえば、お店の営業成績を上げる。 どちらかといえば今後の収入に影響する仕事の方を重きを置いて頑張るつもりです。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 仕事優先。私も賛成!笑

fuss_min
質問者

補足

あ、私は独り者ですが。。。

  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.5

健康に生きたい。。。ただそれだけです。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 健康であるときは、健康の大切さを実感しないですよね。

回答No.4

体力づくりですね! びっくりするぐらい今年は体力がなくなってしまったと気づいたので、運動しようと心にきめました。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も30過ぎて体力が幾分か落ちたような気がします。

関連するQ&A

  • 2013年も後半に突入します。後期の目標は?

    明日7月2日の正午を以って、 平成25年(2013年)も後半となります。 早くも年明けから半年です。 2013年後期の目標は何ですか? 前期の反省点も教えてください。

  • 1995年(平成7年)1月17日午前5時46分52秒 何していましたか?

    みなさんは1995年(平成7年)1月17日午前5時46分52秒には何をしていましたか? それから24時間は何をしていましたか? 差し支えない程度で教えてください。

  • うるう秒について

    来年の平成18年(2006年)1月1日(日) 午前8時59分59秒と午前9時00分00秒の間に「8時59分60秒」 をするみたいですよね もし「うるう秒」を実地しなければ、不具合が発生するのでしょうか? 詳しい方は、是非!!簡単に教えて下さい

  • 2010年代後半の日本では何が起きると思いますか?

    早くも2010年代後半です。 加えて、あなたの目標を教えてください。 2020年代を迎える頃、私は人生の折り返し地点に突入。 (日本人男性平均寿命換算。平均まで生きられるか疑問だけど。) 東京タワーを撮るために、混雑を避けて、 裏から回り込もうとしたら、 木の茂みから滑り落ちて近くにいたカップルに爆笑されました。 写真はその地点で撮影。カウントダウン間に合って良かった。

  • 消滅時効の起算日と消滅日の算定

    平成17年10月21日の契約書日付から10年時効は、 平成27年10月20日の午前0時ですか、10月21日の午前0時ですか 民法上の厳正・厳重な算定になると迷いますが 丸一巡の20日が正しいですか

  • 配当の税金を平成21年で上げるのか平成22年で上げるのかを教えてくださ

    配当の税金を平成21年で上げるのか平成22年で上げるのかを教えてください。 例えば配当の権利の基準日が平成21年12月31日で配当支払開始日が平成22年3月31日の場合、確定申告は平成21年1月1日~12月31日分なのか平成22年1月1日~12月31日分のどちらで上げるのが正しいのでしょう?

  • エクセルで、複数年にまたがる期間を、年ごとに日数計算できないかと思って

    エクセルで、複数年にまたがる期間を、年ごとに日数計算できないかと思っています。 例:平成20年3月1日~平成21年5月10日を (1)平成20年3月1日~平成20年12月31日=○○日 (2)平成21年1月1日~平成21年5月10日=○○日 といった感じで、年ごとに自動的に分けて計算できる方法を探しています。(期間については、2~3年にまたがることもあります。) どなたか良い方法を教えていただけませんか?

  • 時間指定で時間内に来なかったら割り引いていくれる?

    だいたいの配送屋さんで時間指定とか速達みないなオプションがあると思うんですけど、 それが時間に間に合わなかったときって割り増し料金は返済してくれるんでしょうか? A地点からB地点に荷物を2つ同時に送ったのですが、 一つは次の日の午前着指定にして、もうひとつは普通配送にしたところ 普通配送のほうが次の日の午後に、午前着指定のほうは次の日の夜に届きました。 今の時期は配送が混んでいて遅れるとは聞いていたのですが なんで割り増し料金のほうが遅く着くのかは謎です。 こういった場合って請求したら割り増し料金分って返却してくれるものなのでしょうか? それともクレーマー扱いされるんでしょうか?

  • 現在の小学校1年生

    現在(平成18年5月31日)小学校1年生は、平成何年の4月2日~平成何年の4月1日生でしょうか。

  • 北斗星の平成27年1月の運行時間

    北斗星の廃止が決まりなかなかチケットの取りにくい列車となって来ました。 時刻表を見ると、平成27年1月6日から31日までの上り(札幌発)の北斗星は上野駅に午前10時05分と普段より約30分ほど遅く到着するようですが、変更となった各駅の停車や出発時間が解りましたら教えてください。 青函トンネルの通過時間も解れば教えてください。