• 締切済み

メディアに踊らされない安倍政権

中央日報は、韓中接近で日本孤立を懸念する各日本メディアと異なり、日本政府は慎重な立場を見せた旨、報道しています。 メディアに踊らされない安倍政権を、どう評価したらよいのでしょうか?

みんなの回答

noname#185504
noname#185504
回答No.2

ただ嫌いだからっって幼稚過ぎますよね。良し悪しは別として、アメリカなんてアルカイダだって使っていたし、フセインとだって握手したりしてましたよ。敵のコマを自らのコマとして利用できる器があるかどうか。あべぴょんがんばれ!?

tk4mzt2
質問者

お礼

ありがとうございました。

tk4mzt2
質問者

補足

意味が分からないのですが…

回答No.1

評価するべきです メディアに振り回される様では国益にはなりません  

tk4mzt2
質問者

お礼

ありがとうございました。

tk4mzt2
質問者

補足

評価内容を教えていただきたかったのですが…