解決
済み

「稲妻!ロンドンハーツ【BL@CK MAIL】のメール着信音

  • 暇なときにでも
  • 質問No.81561
  • 閲覧数560
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 36% (19/52)

「稲妻!ロンドンハーツ【BL@CK MAIL】のメール着信音について、どなたかご存じの方はいらっしゃいませんか・・・?当方ドコモimodeを利用しています。ダウンロード出来るHPとか、曲名など教えてください!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 75% (3/4)

はじめまして
私はi-mode用メロディーメール投稿サイトを運営しています。お探しの【BL@CK MAIL】の投稿がありましたので本日中にダウンロードできるようになると思います。
お礼コメント
mimio123

お礼率 36% (19/52)

有り難うございます!!とても嬉しいですーーー(>_<)!!早速ゲットさせていただきました!運営なされてるサイトも、とても興味深いです!これから、じっくり、見させて頂きます♪m(_ _)m
投稿日時 - 2001-05-27 14:41:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 40% (4/10)

この着信音はダウンロードする必要はありません。私はドコモのi-mode(D502i)を使用していますが、この中にもともと内蔵してある着信音(パターン5)が稲妻!ロンドンハーツ【BL@CK MAIL】のメール着信音と同じです。 ...続きを読む
この着信音はダウンロードする必要はありません。私はドコモのi-mode(D502i)を使用していますが、この中にもともと内蔵してある着信音(パターン5)が稲妻!ロンドンハーツ【BL@CK MAIL】のメール着信音と同じです。
お礼コメント
mimio123

お礼率 36% (19/52)

早速のご回答、有り難うございます!!しかし、あいにく私の機種がN503iでして、あらかじめ入っていないんですーーー(>_<)悔しい!!そうだったんですねー、特別に何か、ダウンロードした音では無かったんですね、あー、D502iが、欲しくなってしまいました!!有り難うございますm(_ _)m
投稿日時 - 2001-05-26 23:08:15


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

あなたの思っている着メロは下の回答と違うかもしれません  ロンドンハーツ毎週見ているのですがBL@CK MAILの着信音は今と昔違っているのしっています?昔(ピロリピロリピロリピロリピロリって音 BL@CK MAILが始まって3回くらい)はNO1の回答の通りD502iを使ってましたが、今(チャン チャン チャラララランララン こんなんで分かるかな?)はp503iかf503iです(どちらかは分かりません  ...続きを読む
あなたの思っている着メロは下の回答と違うかもしれません 
ロンドンハーツ毎週見ているのですがBL@CK MAILの着信音は今と昔違っているのしっています?昔(ピロリピロリピロリピロリピロリって音 BL@CK MAILが始まって3回くらい)はNO1の回答の通りD502iを使ってましたが、今(チャン チャン チャラララランララン こんなんで分かるかな?)はp503iかf503iです(どちらかは分かりません すいません)あの着信音はその機種に内臓されています それは確かです ご参考までに・・ 
 
お礼コメント
mimio123

お礼率 36% (19/52)

有り難うございます。機種内蔵だったのですね。特別にダウンロードしたわけでもなく・・・。有り難うございました!!
投稿日時 - 2001-05-27 15:20:51
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 15% (9/58)

私も気になってました。 で、稲妻!をよく見ていたら、 あの携帯はP503iだと思いますよ。 あの音楽って、光GENJIの「ガラスの十代」 (ふる~)の歌の一番終わりだと思います。 ...続きを読む
私も気になってました。

で、稲妻!をよく見ていたら、
あの携帯はP503iだと思いますよ。

あの音楽って、光GENJIの「ガラスの十代」
(ふる~)の歌の一番終わりだと思います。
お礼コメント
mimio123

お礼率 36% (19/52)

情報、有り難うございます!上記の参考URLに、着信音がざいます!ご覧になってみてください!
投稿日時 - 2001-05-27 14:43:36
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ