• ベストアンサー

アフロ頭の変な外国人が「ん無理。」という車のCM

坂井真紀に似た女性: 「きれいなお花が大好き。全部いただくわ」 アフロ頭の変な外国人(花屋):「ん無理。」 ちょっと前に流れていた コンパクトだけど中は広々な車のCMです。 すごい好きでこのCMを見ては「ん無理。」「ん無理。」と一時間言い続けられたのですが 最近めっきり見なくなりました。。 どこかの番組でやっていたら(首都圏在住です) 教えてください。 そしてどのメーカーのなんて車だったか知りたいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

スズキの「ソリオ」というクルマのCMだと思います。 参考urlから 「ソリオFLOWER編」をどうぞ。 http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/index.htm

参考URL:
http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/index.htm
mahommm
質問者

お礼

あーーコレです!! 動画ちっちゃいけど・・「ん無理。」 ありがとうございましたーーーー!!