• 締切済み

祭りで浴衣を着てくる女性とはセックスが出来る?

先日、花火の広告を見てもうそんな季節なんですね。 で、何かの番組で浴衣を着てくる女性とはセックスが出来る!っていうようなのを見た気がして思いました。 ちょっとした疑問なんですけど実際のところどうなんでしょう?

みんなの回答

回答No.6

出来ますよ。 帯が結べなく、浴衣の皺が気になる方は女性上位のクジャクスタイルが一番です。 クジャクスタイルとは 浴衣の裾の端を両手で持ち上げるとクジャクのような格好になります。そのまま男性に上からする行為です。お試しあれ。

回答No.5

女の側からすると、絶対無理。 まずそんなふうに思ってる男性が受け付けない、というのは置いておいたとしても、基本的に、自分一人で着付けができる女の子はごく少数です。 脱いじゃったら、着られません。 じゃあ帯は解かずに、とかも、無理です。汚しちゃったら洗えないし、本当にいたたまれない。そのままクリーニングに出すしかないんですから。 その番組が何を根拠にそんなことを言ったのか分かりませんが、「浴衣を着てくるくらいなら、気があるのだから、お付き合いのOKをもらえる(=後日できる)」っていう認識なのかな?くらいしか、こじつけできません。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

デートで女の子が浴衣で来たら、まあそれ相応の相手じゃないとわざわざそういう格好にはならないでしょうから、よほどヘマをしない限り付き合える(=セックスできる)のではないでしょうか。 というか、浴衣姿の女の子を連れている男の子はほとんどの場合カレシじゃないかと思うのですけれどもね。 女同士で浴衣姿の女の子をナンパしたら?その番組、別に「浴衣姿の女の子はヤッてオッケーのサイン」とは一言もいってないでしょ?

回答No.3

日本の祭り自体は豊作を神に感謝する気持ちが 具体化した処から始まっていると考えられます 祭りにも色々とありますが 秋の豊穣の祭り 即ち収穫を神と共に祝う祭りは特別な意味がありました 若い男と女が普段は通じ合えない関係ではあるものの その時 秋の五穀豊穣祭には関係を結んでも誰も咎めず むしろ周囲もそれを願っていました 縁結びと言う意味です 祭りの後 夜の帳が降りた後 若い男は通じ合えた女の寝所に忍んで行きました これを 夜這い と言います 年に一度だけ この日の夜には許されたのです 五穀豊穣と共に子宝にも恵まれて豊かな家庭の基礎が周囲の同意の基 形成されて行きました 但し夜這いは女の方に決定権が御座いました それは今も昔も変わりません 御理解戴けましたでしょうか ※はっきりと申し上げて今時の学校や親は何を子供に教えているのでしょうか  甚だ疑問です

  • saotomee
  • ベストアンサー率22% (48/212)
回答No.2

見間違いですね。

  • ppyama
  • ベストアンサー率12% (48/399)
回答No.1

気のせいだとおもいます。

関連するQ&A

  • 浴衣でお祭り?私服でお祭り?

    近々 付き合ってない女性と2人で浴衣着て花火大会に行くことになりました 自分は浴衣を持っていないので新たに買うのですが 年に1回着るか着ないかなので新たに買うのもどうなのかなと思っています 皆さんだったらどうしますか? 買わずに私服で行くか 買って2人で浴衣で行くか それと、普段 花火大会やお祭りは私服で行きますか? 浴衣を着て行きますか?

  • お祭り、花火の季節です。子供に浴衣(ゆかた)を買いますか?

    お祭りの季節です。花火の季節です。 若い女性は、浴衣(ゆかた)を着ている比率が高いですが、それはそれで理解できますし、いいです。 若い男性が浴衣(ゆかた)を着る理由は、うーん、僕には理解できません。 おしゃれな男性用浴衣が少ないし、また、男というのは元来はおしゃれには無関心なため。 そして、幼稚園や小学校に女のお子さんを持つ家庭にお聞きしたいことがあります。 女のお子さんは、浴衣(ゆかた)を欲しがります。 でも、若い女性と違って、子供はすぐに成長するので、浴衣は、長くて3年くらいしかもちません。 そして、がんばっても1年に3回くらいしか着ません。 ゆかたは、巾着や下駄などかさばるものも多く、男の僕から見ると余計なもの・いらないものの象徴ともいうべきものです。 それでも、女の子は、同じ年の子が浴衣を着ていると、どうしても自分も着たがります。 女のお子さんをもつ方は、浴衣(ゆかた)を買ってあげますか?あげないですか? その良し悪しもお聞かせ願います。

  • 長岡まつり大花火大会での浴衣

    長岡の花火を見に行こうと思うのですが、彼女が浴衣を着たいと言っています。 長岡の花火で浴衣を着ている女性ってどれくらいいるでしょうか?やっぱり多いですか?

  • 浴衣のことで女性にお聞きしたいです

    高3の男です。 ここで質問することなのか微妙なとこなんですが・・・(汗) こないだ女子から二人で花火大会に誘われて行くことになったのですが 向こうが浴衣を着てくると言ってきたんです。 浴衣の人ってなんかいろいろ歩くのとか大変なイメージがあるんですけど、なんせ自分が浴衣の人と行くの初めてでどういうことに気配りを していいのかよくわかりません・・・(汗) 女性としてはそのようなときにどんなところに気を配ってもらいたいものですか?教えてください!

  • 浴衣で来ては欲しいけど・・・

    当方20代男です。 先日好意を抱いている女性を花火大会に誘いOKの返事をもらいました。 まだ付き合っていませんが過去には何度か二人で会っているので 今度告白しようと思っています。 それで花火の日に僕は浴衣で行くつもりなんですが 女性が浴衣で男性私服か両方浴衣の二人組はいますが その逆ってありですか? もちろん僕としては彼女が浴衣で来てくれたら嬉しいですけど 付き合ってもいないのに浴衣で来てとかいうのは図々しいし変ですよね? ご意見いただきたいです。

  • 付き合ってない女性と浴衣デート

    付き合ってない女性と2人で浴衣着て 花火大会やお祭りっておかしいですか?

  • 浴衣について

    花火大会などで 女性が浴衣で男性私服は普通のパターンとして見かけますが その逆はあまり見ません。 なぜでしょうか? 僕は浴衣を着ようと思っていましたが 一緒に行く女性の方が浴衣を持っていないこと また会場までに歩いたりすることを考えて私服で行こうということになりました。 少し残念ですが僕だけ浴衣というのも変なのでこの質問をさせていただきました。

  • 好きな女の子の浴衣

    浴衣の季節がやってきますね!! 彼女や好きな人を誘って花火大会に行かれる方も多いと思います。 そこで女の子にはこんな浴衣を着て欲しい!! こゆう色や柄に萌える!! 髪型は断然アップ!! など、皆さんの好みを聞かせて下さい☆ よろしくお願いします。

  • 浴衣での花火大会

    当方20代男です。 先日好意を抱いている女性を花火大会に誘いOKの返事をもらいました。 まだ付き合っていませんが過去には何度か二人で会っているので 今度告白しようと思っています。 それで花火の日に僕は浴衣で行くつもりなんですが 女性が浴衣で男性私服か両方浴衣の二人組はいますが その逆ってありですか? もちろん僕としては彼女が浴衣で来てくれたら嬉しいですけど 付き合ってもいないのに浴衣で来てとかいうのは図々しいですよね? ご意見いただきたいです。

  • 浴衣 デート 女性の方へ

    近々 彼女と浴衣を着て花火大会に行く予定なのですが 自分は浴衣を着るのも初めてだし 浴衣を着てデートするのも初めてなので ・なにか気を付けること ・女性からしたらこういう所を気遣ってもらったら嬉しい...等 ありましたらアドバイスください 告白もしようと考えているので 皆様の力を貸してください ちなみに、車で1時間以上移動するのですが 女性の場合 座っていて帯が 背もたれに寄りかかって痛くないのでしょうか? よろしくお願いします

専門家に質問してみよう