• 締切済み

祭りで浴衣を着てくる女性とはセックスが出来る?

先日、花火の広告を見てもうそんな季節なんですね。 で、何かの番組で浴衣を着てくる女性とはセックスが出来る!っていうようなのを見た気がして思いました。 ちょっとした疑問なんですけど実際のところどうなんでしょう?

みんなの回答

回答No.6

出来ますよ。 帯が結べなく、浴衣の皺が気になる方は女性上位のクジャクスタイルが一番です。 クジャクスタイルとは 浴衣の裾の端を両手で持ち上げるとクジャクのような格好になります。そのまま男性に上からする行為です。お試しあれ。

回答No.5

女の側からすると、絶対無理。 まずそんなふうに思ってる男性が受け付けない、というのは置いておいたとしても、基本的に、自分一人で着付けができる女の子はごく少数です。 脱いじゃったら、着られません。 じゃあ帯は解かずに、とかも、無理です。汚しちゃったら洗えないし、本当にいたたまれない。そのままクリーニングに出すしかないんですから。 その番組が何を根拠にそんなことを言ったのか分かりませんが、「浴衣を着てくるくらいなら、気があるのだから、お付き合いのOKをもらえる(=後日できる)」っていう認識なのかな?くらいしか、こじつけできません。

• eroero1919
回答No.4

デートで女の子が浴衣で来たら、まあそれ相応の相手じゃないとわざわざそういう格好にはならないでしょうから、よほどヘマをしない限り付き合える(=セックスできる)のではないでしょうか。 というか、浴衣姿の女の子を連れている男の子はほとんどの場合カレシじゃないかと思うのですけれどもね。 女同士で浴衣姿の女の子をナンパしたら?その番組、別に「浴衣姿の女の子はヤッてオッケーのサイン」とは一言もいってないでしょ?

回答No.3

日本の祭り自体は豊作を神に感謝する気持ちが 具体化した処から始まっていると考えられます 祭りにも色々とありますが 秋の豊穣の祭り 即ち収穫を神と共に祝う祭りは特別な意味がありました 若い男と女が普段は通じ合えない関係ではあるものの その時 秋の五穀豊穣祭には関係を結んでも誰も咎めず むしろ周囲もそれを願っていました 縁結びと言う意味です 祭りの後 夜の帳が降りた後 若い男は通じ合えた女の寝所に忍んで行きました これを 夜這い と言います 年に一度だけ この日の夜には許されたのです 五穀豊穣と共に子宝にも恵まれて豊かな家庭の基礎が周囲の同意の基 形成されて行きました 但し夜這いは女の方に決定権が御座いました それは今も昔も変わりません 御理解戴けましたでしょうか ※はっきりと申し上げて今時の学校や親は何を子供に教えているのでしょうか  甚だ疑問です

• saotomee
回答No.2

見間違いですね。

• ppyama
回答No.1

気のせいだとおもいます。