• 締切済み

Bingのホームページの壁紙を保存する方法

Bingのホームページで毎日更新されるきれいな壁紙を保存する方法はありますか?7日後にはホームページから消えてしまうため、お気に入りの夕波の美しい映像写真ももうすぐなくなってしまいます。あと2日の命です。 保存できる方法があるならと願わずにはいられず質問させていただきました!現在windows7を使用しています。よろしくお願いします☆

みんなの回答

  • koko88okok
  • ベストアンサー率58% (3839/6543)
回答No.2

> Bingのホームページの壁紙を保存する方法 FirefoxでBingのページを表示すれば、直接、右クリックから「背景画像だけを表示」で、壁紙だけを表示できるようですので、No.1の方が示されたページが表示されるようですよ。 下記URLのページには過去の画像を含めてダウンロードする方法が書かれています。 「Bing検索トップの日替わり画像を過去分含めてサックリごっそりまとめて頂くにはどうする?その1」 http://f.daccot.com/2010/07/29/3694/ 「Bing検索トップの日替わり画像を過去分含めてサックリごっそりまとめて頂くにはどうする?その2」 http://f.daccot.com/2010/07/29/3708/

27rich
質問者

お礼

はじめての質問で慣れなくてお礼が遅くなりすみません。結局今回は、望みをかなえることはできませんでした。残念ですが、みなさんの親切な回答には感謝してます♪ありがとうございました。

noname#210617
noname#210617
回答No.1

これでいいんでしょうか? http://www.bing.com/az/hprichbg/rb/MesaVerdeNP_JA-JP10085616235_1366x768.jpg IEで開いて、名前をつけて保存でいいと思います。 あるいはペイントを起動して、開くでファイル名として上記のURLを指定すれば開けますので、名前をつけて保存。

27rich
質問者

お礼

はじめての質問で回答がよせられてるのにも気づかずに‥やっとこのサイトのシステムに慣れてきました。今回は残念ながら、好きな映像を保存することはできませんでした。一番始めに回答してくださった方だったんですね‥知りませんでした。ホントすみませんでした。後の回答で、Firefoxで保存というのがあり始めてFirefoxをインストールするまではいったけど‥静止画で、専門的な知識がないと映像を保存するのはできないと途中であきらめてしまいました。好きな画像は、昨日で消えてしまいました。残念でなりませんが、あの映像も繰り返し利用されているという情報もいただきました。その日を待ちたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Bingホームページの壁紙の保存方法を教えて!

    私の気に入ったものは、ただの写真ではなくて‥夕波が輝きながらゆるやかに動き続けているものです。静止画ではないので‥こういうものは保存は不可能でしょうか?あと2日ぐらいで更新されてなくなるので、ぜひ回答をお願いします☆ 前回の回答について重ねての質問ですが、Firefoxは一度も使用したことがありません。IEとGoogle Chromeと一緒に使用しても大丈夫ですか?まずはダウンロードするところからです。

  • Bingホームページの画像を保存したい☆

    お気に入りの画像があり、提案してもらったことを実行してみたところ静止画状態で保存は可能でしたが‥やはりFirefoxをわざわざダウンロードしてみたけど、保存されてのは静止画で波の動いているものではありませんでした。残念です。それに写真の画質も若干劣って粒子が荒くなってしまった気がします。各ブラウザの利点は、それぞれにあると思いますが‥今回の私の願いには合いませんでした。 どなたか~夕波が動く状態で保存可能な方法をご存知の方はぜひ教えてください☆☆☆日替わりで写真が日々更新されるシステムで、このままいくと2・3日でさよならしなければなりません。「オレゴン州」のヘスタックロックの夕波のきれいな映像です!静止画じゃなくて波が夕日の中美しく動いている映像です☆不可能でしょうか?ちなみに本日はゴビ砂漠で完全な静止画です。でも動く画像も時々あります。私の好きなのは画面下の矢印 < を4回クリックしてさかのぼったとこで表示されます。ぜひわかる人お願いします。

  • ホームページビルダーの壁紙作成

    ホームページビルダー10で、デジカメで写した写真や、ホームページで探して、気に入ったものをデスクトップなどに保存しておいてを壁紙にする方法を教えていただきたいのですが・・・ 壁紙→ファイルからをクリックして、該当のものを選ぶと、写真が小さく張り付けられるだけで、壁紙になりません すみませんがよろしくお願いします

  • 壁紙の保存

    先日、あるホームページのアンケートに答えて、壁紙をインストールしたのですが、こういった形で入手した壁紙ははどこかへ保存する方法があるのでしょうか? できればどこかに保存して、デスクトップテーマその他の壁紙と交代交代に使用したいのです。様々な壁紙をネットでインストールして楽しんでいらっしゃる方、どうか教えて下さい。

  • 現在使用している壁紙の保存方法

    デスクトップの壁紙についてです。 現在壁紙として使用している画像はダウンロード時に右クリックで「背景に設定」で指定してしまいました。 (画像自体を保存するのを忘れた) その為もし次に別の物を背景にした場合今の壁紙は消えてしまいます。 現在の壁紙を保存する方法はないでしょうか? ダウンロード元は更新されていてその壁紙はもう提供されていないのです。 使用しているのはウィンドウズ98です。 よろしくお願いします。

  • BINGが更新されません

    スタート画面の「BINGスポーツ」「BINGニュース」など小窓の情報は更新されているのですが、 それぞれクリック(大きい写真の画面に)すると何日も前の内容が表示されます。 右クリックして下の更新を押しても全く反応はありません。 どうすれば更新できるようになるでしょうか。

  • ホームページが壁紙になってしまった

    自分で設定したつもりはないのですが、知らないうちに、 壁紙にホームページが張り付いたようになっていました。 ホームページが表示されている訳ではなく、確かに壁紙です。 デスクトップを表示させるアイコンをクリックすると、それが 出てきますので、壁紙になっていることは間違いないと思います。 デスクトップの様々なファイルやホルダのアイコンの下に、そのホームページはあります。 しかも、そのホームページは、スクロールもできますし、更新もでき、リンクもちゃんとでき、普通のホームページと何ら機能は変わりません。 ただ、貼り付いていますので、ページ全体を動かすことはできません。 この設定はどうするとなるのでしょうか。 個人的には、ホームページを立ち上げなくてもアクセスでき、大変便利なので変更したくはないのですが、知らないうちなっていただけに、 元に戻ったら二度と設定できませんので、ご教授をお願い致します。 (なおこのPCは私以外に使用しません。)

  • bingの削除方法について

    使用OS:Windows vista 使用ブラウザ・IE7 最近急にbingという検索エンジンが出てきて困っています。 普段トップページにはYahooを登録しているのですが、ページを切り替えたり、新規ウィンドウを開いたりするといきなりbingの新規タブが開かれます。 毎回ではなく、何回かに一度といった頻度です。 そのつど消してはいるのですがだんだんイライラしてしまいます。 自分でも調べて「検索の暫定の変更」を見たりしたのですがそこにはbingはありませんでした。 どなたかこの現象の解消方法をご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 投稿した詩の保存方法(壁紙ごと)を教えてください

    ご質問します。 あるサイトで詩の投稿をしているのですが、その投稿した自分の詩をすべてファイルとして壁紙ごと保存しておきたいのですが、どのようにすればよろしいのでしょうか。 文字だけならコピーすればできるのですが、壁紙も気に入っているので壁紙ごと保存しておきたいのでその方法を教えてください。 (そのサイトに投稿した詩が削除されても壁紙ごとファイルとして保存できるような方法を教えてください。) 宜しくお願い致します。 OS windows98 機種 LaVie C

  • マイピクチャに保存したものが壁紙候補に入ってしまう。

    WindowsXPを使用しているのですが、デジカメで撮った写真を「マイドキュメント」の「マイピクチャ」に保存すると自動的にディスクトップの背景の中の壁紙候補に入ってしまうのですが・・・。以前、「WindowsMEだとマイピクチャに保存した画像は自動的に壁紙候補に入ってしまう」というお話を聞いたことはあるんですが、XPも同様なのでしょうか?もし、保存する画像を壁紙候補にしたくない場合には保存場所を「マイピクチャ」以外にするほかには方法はありませんか?