• ベストアンサー

こんな内容の本ってありますか?

tosyo-canの回答

• tosyo-can
回答No.7

本の事をあれこれと言い交わせるお友達がいらっしゃることは何とも嬉しいことですね。 1.カッコいい男達  稲見一良『ダックコール』(ハヤカワ文庫)  北方謙三『活路』(講談社文庫)  高村薫『リヴィエラを撃て』(新潮文庫) 2.理知的ミステリー  笠井潔『哲学者の密室』(カッパノベルズほか)  中井英夫『虚無への供物』(講談社文庫)  ウンベルト・エーコ『薔薇の名前』(集英社文庫) 3.男女のお話  馳星周『不夜城』(角川文庫)  矢作俊彦『リンゴォ・キッドの休日』(新潮文庫)   スティーヴン・ハンター『ダーティホワイトボーイズ』(扶桑社文庫)  ディック・ロクティ『眠れる犬』(扶桑社文庫)

harapon
質問者

お礼

tosyo-can様、ありがとございます!お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした! 中井英夫「虚無への供物」一度読んで挫折した記憶が(笑)。再度チャレンジしてみます! 「眠れる犬」!そうですね、これもありました!言われてみると思い出せます!「不夜城」は人気が高いようですがまだ未見ですのでぜひ読んでみたいと思います。ありがとうございました!