• ベストアンサー

モニタの電源管理

こんにちは VBで液晶モニタの電源管理(バックライトを消す)は可能でしょうか? どなたかお教えください。

• TsYs
  • お礼率80% (88/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruru01
回答No.1

こんにちは。maruru01です。 モニタの電源設定をすることはAPI関数で出来ます。 以下のページで、 「systemparametersinfo モニタ」 で検索すると、いろいろサンプルが見つかります。 参考にして下さい。 http://www.vbvbvb.com/jp/gtips/index.html

参考URL:
http://www.vbvbvb.com/jp/gtips/index.html
TsYs
質問者

お礼

御礼が遅くなりましてすみませんでした。 参考URLに色々ありますね。 これを参考にして見ます。 ありがとう御座いました。