• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:鳩山の「盗んだのもは返すのが当然」に大爆笑♪)

鳩山の「盗んだのもは返すのが当然」に大爆笑♪ 反日鳩山がまた、やらかした。

sayuri1967の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

ハ、ハ、ハ、ハ、ハー(爆笑)。全くそのとうり。盗んだものは返さないとね。近いうちに神の審判を受けます。 それにしても我が北海道選出の元総理大臣が間男とは…そしてその尻拭いをおふくろと弁護士にやってもらうとは…絶句。 情けない野郎だ。

S-FURUKAWA
質問者

お礼

そうなんですよ。 世話になった人の女房と逆矢口状態だったのに離婚を成立させる為に全てを他人任せの最低な野郎です。

関連するQ&A

  • 【鳩山由紀夫の人生を読んだんだが奥さんの鳩山幸は当

    【鳩山由紀夫の人生を読んだんだが奥さんの鳩山幸は当時結婚していたのね】 略奪婚だったことにビックリした。 鳩山幸は宝塚歌劇団を引退した後にアメリカのカルフォルニアでアメリカ人と結婚して結婚生活を送っていた。 そこに鳩山由紀夫がアメリカの大学に留学することになってカルフォルニアで2人は出会った。 不倫じゃねーーーかああああああ 鳩山幸は結婚して旦那がいるのに旦那を捨てて鳩山由紀夫と結婚。 不倫で駆け落ちでよく選挙に勝てたなと思った。 当時の日本人は不倫に寛容だったのか? 不倫で駆け落ちして日本に戻って選挙に立候補して当選するところが凄い。 当時のマスコミは不倫で駆け落ちして結婚したことを一切報道しなかったのだろうか? 当時に週刊誌とか無かったのだろうか? 全て金でもみ消したのかそれとも鳩山家の金看板にビビって誰も報道しなかった?

  • 鳩山由紀夫さんの長男

    鳩山由紀夫さんの長男さんは、ご夫婦どちらにも似てないし、すごく背が高くスラっとしてますが、幸夫人の連れ子ではなくご夫婦お2人の間のお子様なのでしょうか?

  • 鳩山由紀夫が国賊まがいのことをするのは?

    鳩山由紀夫が国賊まがいのことをするのは、生粋の日本人ではないからですか?宇宙人とか、言われたり、自分ではコスモポリタンとか言ったりしてますが。実父 威一郎氏が石橋安子と結婚前に韓国人に産ませた子で、認知して長男として入籍したとの噂も飛びかっていますが。(だから本妻石橋安子との実子である次男の邦夫氏と仲が悪い理由?)本当のところはどうなのでしょうか?

  • ネットで週刊テレビ番組表を便利に見たいです。

    ウインドウズ7のノートパソコン使っています。 東京在住です。 ネットで 週刊テレビ番組表をみたいのですが どのサイトが一番見やすいでしょうか。 たとえばNHK,TBS、日本テレビなど チャンネルごとの週刊番組表や 趣味、音楽などだけ 検索できるなど 便利なページがあったらぜひご紹介ください。 よろしくお願いします。  その日の番組だけ見たいというのであればいろいろと サイトがあるのですが 週刊番組表でいいのがあったら おしえてくださいね。

  • 安倍昭恵って東京大学卒何ですか?!

    安倍昭恵って東京大学卒何ですか?! 鳩山由紀夫も東大卒でしたよね。 日本はお金があれば東大に入れるシステムなんですか? 安倍昭恵は東大の広告研究会に所属して電通に就職後に安倍首相と晋三会のメンバーに紹介されて出会い結婚した。

  • 今週の週刊誌にのっていたお笑い芸人のXとYってだれですか?

    今週の週刊誌にのっていた、黒い噂のある お笑い芸人のXとYってだれですか? Xは、ボケ役でドラマの主演になったことがあり ふたりは、吉本で ゴールデンの番組でれぎゅらーがあるという。。 詳しい方、教えてください。

  • 米紙ワシントンポストの姿勢とは

    米紙ワシントン・ポストは14日付で、核安全保障サミットで最大の敗者は日本の鳩山由紀夫首相だと報じた。最大の勝者は約1時間半にわたり首脳会談を行った中国の胡錦濤国家主席とした。鳩山首相について同紙は、「不運で愚かな日本の首相」と紹介。「鳩山首相はオバマ大統領に2度にわたり、米軍普天間飛行場問題で解決を約束したが、まったくあてにならない」とし、「鳩山さん、あなたは同盟国の首相ではなかったか。核の傘をお忘れか。その上で、まだトヨタを買えというのか。鳩山首相を相手にしたのは、胡主席だけだ」と皮肉った。 と本日ネットニュースで読みました。 ここでお聞きします。 米紙ワシントン・ポストはいわゆるタカ派の論調の新聞なのでしょうか? あまりにも挑発的なのですが。。。

  • 【東京発】海の幸を食べたい

    こんばんは。 今週末に旦那と2人で東京から海の幸を ガッツリ食べに行きたいと思っています。 気持ちが乗れば宿泊しても良いと思っていますが 週末も近いので予約が難しいのかなぁ。。。 ■食べたい物 お寿司など海の幸全般(朝、昼、晩、海の幸を満喫したい!) テレビなどで紹介されて「行きたいなぁ♪」と思ったことはあるものの 何の番組だったかも忘れてしまい。。 例えば、まぐろの解体ショーなどなど ■交通手段 車です。 何卒よろしくお願いします!!

  • 中国の

    ある田舎のファーストフード店の公衆トイレ便器の前にはでっかい字で日本の歴代総理の名前、(中国にわざわざ足を運び反日演説をやったあの馬鹿野郎、鳩山由紀夫、元首相)を筆頭に野田元首相、管元首相、小泉元首相、安倍現首相までがズラリと書かれ、便器に向かって小便をぶっ掛けて居るそうだ! また 安倍首相を名指して今の日本には安倍首相以外は骨のある奴はイネェから安倍首相の暗殺計画までが漏れ伝わって来ますが? エライ、イロイロ、やってくれてますが どう致しゃましょう? ここはゴルゴ13に明日の朝刊にエントリーしますか?

  • マスコミが民主党を応援するという事は、正解は自民党という事ですか。

    私は政治オタクではありませんが、各反日マスコミの報道番組の党首討論の「編集VTR」を見ていてあまりに鳩山民主を有利に放送していて思わず笑ってしまいました。 考えたら選挙日が近いので必死で「編集、編集で鳩山党首に好印象付け」に必死なんだなと思いました、しかも麻生総理の支持率17パーセントと猿でもわかる捏造ぶり、逆に言えば鳩山党首の支持率はどんだけーと言う感じです。 そこで質問です、猿でもわかる中国.韓国.北朝鮮の言いなり民主党と アメリカの言いなりの自民党。日本の国益を考えたらどちらが正解でしょうか? 私個人はアメリカは嫌いですが、日本の国防を衰退させ領土を奪いたい中国や韓国よりは100倍マシと思います。やはり一万円札の人物、福沢諭吉先生の「脱亜論」から正解は(自民党)と考えます。 皆さんはどうですか?