• ベストアンサー

入力欄に一度入れた文字を次回から1発で出るように設定したい

インターネットの検索窓などよくある入力欄に一度入れた文字を次回からは1発で出るように設定したいのですが出来ますか。 win2000 + IEです。

• c-chan
  • お礼率50% (389/775)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.1

Internet Explorerの[ツール]⇒[インターネットオプション]⇒[コンテンツ]タブの[オートコンプリート]をクリックします。 『オートコンプリートの設定』  -オートコンプリートの使用目的-   □Web アドレス   □フォーム   □フォームのユーザー名およびパスワード の必要なものにチェックを入れてください。

c-chan
質問者

お礼

ありがとうございました