• 締切済み

無乳で悩んでます/ _ ;

高校1年の女子です。。 胸が無くて悩んでます/ _ ; 小さいとかのレベルじゃないです、無いんです… 身長154で体重41ぐらいなので、 痩せすぎというわけでもなく 生理もちゃんとくるのですが 顔やももや二の腕には脂肪がつくのに 胸にはまったくつきません… 私には彼氏がいるのですが、 無乳だということは隠しています。 Aカップのブラをつけていつも誤魔化してるのですが それが本当の私の胸の大きさだと 思い込んでるみたいで… いつか胸を見せるような機会があったときに 大好きな彼氏にがっかりしてほしくないんです/ _ ; 高校生でもできる胸を大きくする方法を 教えてください!! ほんとに悩んでます(T ^ T)

みんなの回答

  • kare0803
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

胸が大きくなる為には受容体が出来あがっていないと大きくならず、受容体が出来あがるのは早い人は小学3・4年や遅い人は大人になってからなど個人差があります。 受容体が出来上がれば昼型の動物として健全な生活を行っていれば大抵の女の子は胸が大きく膨らんできますが、健全な生活を行わないと胸が大きくなるのを阻害してしまう場合があるのでまずは日常生活を見直してみては? 日常生活見直し例) ・成長期の無理なダイエットで栄養不足 ・朝食をしっかり摂らない(午前中、体はガス欠状態) ・豆乳(イソフラボン)やキャベツ(ポロン)などに目を奪われ他の栄養不足 ・運動しない(熱を発生させる筋肉不足で冷え性となり新陳代謝が悪くなる、筋力不足による猫背など体の歪みで新陳代謝が悪くなる、運動後にもホルモンは分泌される) ・睡眠不足や眠りが浅い(ホルモン分泌は寝ている間、特に22~02時に行われ、大人なら7.5時間、子供はもっと多めが目安と言われています) ・ブラを試着しないで買う(本来身につけるべきサイズのブラより小さいブラを身につけてしまう人が多い、採寸値がアンダー65、トップ75でも個々の胸の形により本来身につけるべきブラがB65やC65といった人も多い)

  • miyu57
  • ベストアンサー率52% (10/19)
回答No.2

まだまだ身体が発育途中なのではないでしょうか? 成長期は個人差もありますし、胸なんかは遺伝とかもあるのでは? 参考までにですが 胸を大きくするために 良いと言われている食品 (豆製品、鶏の唐揚げ、キャベツ)を意識してとってみては如何でしょう? あとは胸筋を鍛えるとか! 両手を胸の前で合わせて押し合わせてみたり。 私の友人は食事とストレッチでA→Eになったそうですよ。 あと彼氏ですが 胸がないくらいで嫌うような男は自分から捨ててしまいなさい! 本当のあなたを 好きな人であれば 胸の大きさなんて気にしませんよ。

truth_lily1999
質問者

お礼

私の母は同じく無乳なので、遺伝かもしれません… でも、食事とストレッチはやってみます!! やっぱり女性的な魅力がほしいので。。 回答、ありがとうございました!!

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

とりあえず、焦らず待とう!成長するのを。 んで、誤魔化す(というと語弊があるけど)のは仕方がない。これはお洒落と割り切ろう! んで、今のその自信のない状況で、彼に胸を見せるようなことはしないでおこう! 10代で胸だけ大きくなんて(しかもすぐに…でしょ?)、そんなもの豊胸以外に無い!! 今はそれがあなたの個性だよ。胸だけがあなたの価値じゃないでしょ?

関連するQ&A

  • 標準的な胸の大きさ

    私は身長156cm、体重48kg、体脂肪13%で、胸の大きさは 計った事がないので分かりませんが、ブラのカップ数で言うと C75です。 私の身長だと、平均的な胸の大きさってどのくらいなでしょうか?

  • 胸がカップの大きさ通りじゃない気がする

    胸の大きさに悩んでいます。 どの下着屋さんで測ってもらってもF70のブラをすすめられます。 実際につけてみて、ぴったり合うのですが、外したあとの大きさとか触った感じがFカップもあるようにはみえないし、そんな気がしないのです。 触られたときも、「なんか意外に小さいよな」みたいな感じで落胆されてすごく嫌です。 もうこれならFカップのブラとかつけたくないし、なんならCカップくらいだと名乗りたいくらいです。 「ほんとにFカップなの?」みたいなことを言われるたびに、だんだん胸がコンプレックスです。 たぶん鳩胸で、胸は垂れてなくておわん型。 つい一週間前に測ってもらったときは、アンダー68のトップ91でした。 離れ乳なのだろうかとも考えましたが、そんなにひどくはないと思います。 ちなみに身長は150センチ、体重は50キロのぽっちゃり体型の部類だと思います。 ウエストは自分で測っての値なのですが65でした。 今、ダイエットしているところです。 触った感じでも大きいとか思われるようにと思って、最近豆乳を飲んだりバストアップマッサージをしているのですが、グラビアモデルさんのようなカップ通りの見た目の胸とはなぜこうもかけ離れているんでしょうか・・・・・。

  • 乳を残して痩せる方法

    現在平均体重より18キロ近くオーバーしているため ダイエットをしたいのですが、以前10キロ痩せた際、胸がペターっとなってしまった経験から 胸を残して痩せる方法をさがしています。。 以前はムリに有酸素運動ばかりやっていたために 乳の脂肪が落ちてしまったのだと思います となると、乳を残すには、ムリに有酸素運動はせず、筋トレで鍛えていくほうが いいのでしょうか ご回答いただければ幸いです@@

  • 偽乳ではないのに偽乳だと言われる。

    偽乳ではないのに偽乳だと言われる。 ブラジャーにパットを入れるのが好きでなく、いつもパット取り外し可能なブラを購入しています。 購入時は必ずワコールの店員さんにフィッテングしてもらい、サイズをその都度見てもらっています。 サイズの結果はE75と言われ、ワコールのレシアージュをよく愛用しています。(念の為トリンプでも計測してもらいましたがE75でした。) ブラジャーは厚みのあるデザインではなくスッキリしたものを選ぶようにしており、着用時は絶対パットは入れておりません。 にも関わらず、これまで「パット入れすぎでしょ!」と言われたのは友人、知人、赤の他人関係なく、8人の女性に、「偽乳でしょ??」と言われてきました。ちなみに年齢は30です。 体型はぽっちゃり体型なため、グラビアのほしのあきみたいに細身な体型ではなく、磯山さやかを更にもう少しぽっちゃりさせた感じです。 二の腕も、「ちょっと二の腕 太すぎ~!」と男の友人にからかわれて二の腕を掴まれるくらいぽっちゃりしています。 そして昨夜ショックな事があり、なんと実の母にまで「あんた、ずっと思ってたけど、昔からパット入れすぎじゃない? 実は偽乳か?」と言われ、すごく悲しかったです。。 他には、5年くらい前になりますが、 狭い小道で辺り周辺は私と女子高生4人組しかいない道端でしたが、指をさされ「スゴイ胸!!パット入れすぎっしょ!」と大きな声で言われ4人に笑われました。。 正しいサイズの下着を付けて、正しく快適に過ごしたいだけなのに「偽乳」という言葉に酷く傷付いています。 ちなみに服装は、 本上まなみみたいなスッキリとした女性が理想なので、キレイ目でほんのすこしだけカジュアルな服を選ぶようにしています。(谷間を見せたりするような品のないファッションは好きではないです。) ※一体、何が原因なのでしょうか? ちなみに身体は特に鍛えておりません。胸の筋肉トレーニングなどもしてません。

  • 妹に負けてる胸

    私の妹(小学5年生)の胸なんですが何カップに見えますか?? 決して小さくはないと思う(私からすれば羨ましい!by. Aカップ)のにブラをしてません(^^;)画像は重ね着してるんですが…やっぱりブラをするべきですよね!!重ね着をしなきゃ胸ポチもあるし普通揺れるし。あと痛いとか言ってるしまだ成長しそう…羨ましいぞ、妹!!(笑)いまだ父と一緒にお風呂入ってるし裸になることも平気な部分があってAカップの私が嫌なのに!!今時の小学生ってそんなもん? てか姉妹でこんな差が出ちゃうのー(笑)彼氏にも「妹の乳を揉みてー」とか言われちゃう悲しさ(-_-私だって努力してんだーって言いたいが成長してくんない(笑)てか身長とスタイルは負けてないのに胸が負けてるだけで・・・!! あっ、すいません(^^;) とにかく答えて欲しいのは ・妹の胸が何カップに見えるか ・ブラをした方が良いよね ・私に同感な人!(笑) あとは思ったことをお願いします(^^ゞ

  • 体脂肪率について

    女子高校生です。 身長165cm、体重56kgでFカップです。 胸は脂肪の塊ですよね? 胸のサイズを落とさないと考えた場合、 理想の体脂肪率はどのくらいなのでしょうか。

  • バイト中に乳を揉んでくる彼氏

    バイト中に乳を揉んでくる彼氏 付き合って1週間、20才、童貞、中学生がそのまま成人したような人。 出会って1年経つのでお互いの事はよく知ってます よくイタズラしたりしてきます 最近、ちょっかいを出すテンションで胸をパンチしてきたり、とにかく胸を触ってきます それ自体は別にいいのですが 今日、なんとバイト中に後ろから揉んで来ました いつものテンションではありますが目がマジというか・・・・ 人気のない場所で二人の時にやってきました 私の後ろを付いてきてガシッとわしづかみで激しくモミモミ。 その後もおなかをつついてきたり、脇乳つついたり、激しいボディータッチの嵐でした 彼は二の腕とかが好きみたいです。 二の腕や足ならいいのですが、胸はちょっと恥ずかしいです 近々、私の家に二人きりになるのですが手を出してくると思いますか? 思ってる事言えない、子供で童貞なのでしばらくは無いだろうと思っていたのですが、、、 何を考えているんでしょうか?

  • 胸が小さい...

    私は高校生ですが周りに比べて胸がないような気がします。 周りの友達はほとんどがBカップで中にはC、Dもいます。 ですが私はAカップのブラでも少しあまってたりします。 私は46kgで身長が小さいのでぽっちゃりって 感じなのですが、私の友達は40kgでDカップです。 しかも私はお尻が大きいのでアンバランスに... また、特に右側の胸が明らかに小さいんです。 まだ左側はAカップのブラで少しあまる程度なんですが 右側はあまりすぎってくらいにあまってて、 真正面から見てもすごい小さいんです。 周りの友達が生理が来てから2年程度で 成長が止まるって聞いたんですが本当でしょうか。 また、高校生でこのサイズだったり 片方だけ明らかに小さいのはおかしいのでしょうか。 すごく気にしています(>_<)

  • 偽乳ではないのに偽乳だと言われる。

    偽乳ではないのに偽乳だと言われる。 ブラジャーにパットを入れるのが好きでなく、いつもパット取り外し可能なブラを購入しています。 購入時は必ずワコールの店員さんにフィッテングしてもらい、サイズをその都度見てもらっています。 サイズの結果はE75と言われ、ワコールのレシアージュをよく愛用しています。(念の為トリンプでも計測してもらいましたがE75でした。) ブラジャーは厚みのあるデザインではなくスッキリしたものを選ぶようにしており、着用時は絶対パットは入れておりません。 にも関わらず、これまで「パット入れすぎでしょ!」と言われたのは友人、知人、赤の他人関係なく、8人の女性に、「偽乳でしょ??」と言われてきました。ちなみに年齢は30です。 体型はぽっちゃり体型なため、グラビアのほしのあきみたいに細身な体型ではなく、磯山さやかを更にもう少しぽっちゃりさせた感じです。 二の腕も、「ちょっと二の腕 太すぎ~!」と男の友人にからかわれて二の腕を掴まれるくらいぽっちゃりしています。 そして昨夜ショックな事があり、なんと実の母にまで「あんた、ずっと思ってたけど、昔からパット入れすぎじゃない? 実は偽乳か?」と言われ、すごく悲しかったです。。 他には、5年くらい前になりますが、 狭い小道で辺り周辺は私と女子高生4人組しかいない道端でしたが、指をさされ「スゴイ胸!!パット入れすぎっしょ!」と大きな声で言われ4人に笑われました。。 正しいサイズの下着を付けて、正しく快適に過ごしたいだけなのに「偽乳」という言葉に酷く傷付いています。 ちなみに服装は、 本上まなみみたいなスッキリとした女性が理想なので、キレイ目でほんのすこしだけカジュアルな服を選ぶようにしています。(谷間を見せたりするような品のないファッションは好きではないです。) ※一体、何が原因なのでしょうか? ちなみに身体は特に鍛えておりません。大胸筋トレーニングとかもしていません。。

  • ブラのサイズが

    私は今、A75のカップのブラをつけています でも最近なんだか前よりブラの着け心地が悪いというかちゃんと肉が収まってない感じがするんです もともと私は離れ胸なのでよせないとちゃんと入らないんですが今使ってるブラはだとなんかよせても広がっちゃうんです 彼氏ができて1カ月半経つんですが彼氏が結構胸を触ってきたり揉んだりしてきて 最近、「胸大きくなったんじゃない?初めのころより絶対大きくなったよ」って何回もこの前言われました 自分でも胸が生理とは関係なく張ったりしていて大きくなってるのかなって思ってはいました 測ってもいいのですが離れ胸なのでちゃんとしたサイズが測れないです ブラのカップサイズが上がったと思っていいのでしょうか? 新しいブラを買ったほうがいいでしょうか?