• 締切済み

無乳で悩んでます/ _ ;

高校1年の女子です。。 胸が無くて悩んでます/ _ ; 小さいとかのレベルじゃないです、無いんです… 身長154で体重41ぐらいなので、 痩せすぎというわけでもなく 生理もちゃんとくるのですが 顔やももや二の腕には脂肪がつくのに 胸にはまったくつきません… 私には彼氏がいるのですが、 無乳だということは隠しています。 Aカップのブラをつけていつも誤魔化してるのですが それが本当の私の胸の大きさだと 思い込んでるみたいで… いつか胸を見せるような機会があったときに 大好きな彼氏にがっかりしてほしくないんです/ _ ; 高校生でもできる胸を大きくする方法を 教えてください!! ほんとに悩んでます(T ^ T)

みんなの回答

• kare0803
回答No.3

胸が大きくなる為には受容体が出来あがっていないと大きくならず、受容体が出来あがるのは早い人は小学3・4年や遅い人は大人になってからなど個人差があります。 受容体が出来上がれば昼型の動物として健全な生活を行っていれば大抵の女の子は胸が大きく膨らんできますが、健全な生活を行わないと胸が大きくなるのを阻害してしまう場合があるのでまずは日常生活を見直してみては? 日常生活見直し例) ・成長期の無理なダイエットで栄養不足 ・朝食をしっかり摂らない(午前中、体はガス欠状態) ・豆乳(イソフラボン)やキャベツ(ポロン)などに目を奪われ他の栄養不足 ・運動しない(熱を発生させる筋肉不足で冷え性となり新陳代謝が悪くなる、筋力不足による猫背など体の歪みで新陳代謝が悪くなる、運動後にもホルモンは分泌される) ・睡眠不足や眠りが浅い(ホルモン分泌は寝ている間、特に22~02時に行われ、大人なら7.5時間、子供はもっと多めが目安と言われています) ・ブラを試着しないで買う(本来身につけるべきサイズのブラより小さいブラを身につけてしまう人が多い、採寸値がアンダー65、トップ75でも個々の胸の形により本来身につけるべきブラがB65やC65といった人も多い)

• miyu57
回答No.2

まだまだ身体が発育途中なのではないでしょうか? 成長期は個人差もありますし、胸なんかは遺伝とかもあるのでは? 参考までにですが 胸を大きくするために 良いと言われている食品 (豆製品、鶏の唐揚げ、キャベツ)を意識してとってみては如何でしょう? あとは胸筋を鍛えるとか! 両手を胸の前で合わせて押し合わせてみたり。 私の友人は食事とストレッチでA→Eになったそうですよ。 あと彼氏ですが 胸がないくらいで嫌うような男は自分から捨ててしまいなさい! 本当のあなたを 好きな人であれば 胸の大きさなんて気にしませんよ。

truth_lily1999
質問者

お礼

私の母は同じく無乳なので、遺伝かもしれません… でも、食事とストレッチはやってみます!! やっぱり女性的な魅力がほしいので。。 回答、ありがとうございました!!

• 150715
回答No.1

とりあえず、焦らず待とう!成長するのを。 んで、誤魔化す(というと語弊があるけど)のは仕方がない。これはお洒落と割り切ろう! んで、今のその自信のない状況で、彼に胸を見せるようなことはしないでおこう! 10代で胸だけ大きくなんて(しかもすぐに…でしょ?)、そんなもの豊胸以外に無い!! 今はそれがあなたの個性だよ。胸だけがあなたの価値じゃないでしょ?