• ベストアンサー

討鬼伝を買おうかまよってます

討鬼伝「VITA版」を買おうか迷ってます 体験版で動きがモッサリしてると聞いたんですが、製品版では改善されてるのでしょうか? 良い点、悪い点教えて頂けると嬉しいです 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • genju
回答No.1

初期の体験版はもっさりしていましたが、アップデートで修正されてからは快適にプレイできるようになりました。 体験版は、アクション体験版ver.1 → アクション体験版ver.2(パッチ)→ 引継ぎ可能体験版 の順に更新されver.2の段階で動きについては完成品とほぼ同じになりました。 VITAを既に持ってるなら今の体験版をプレイして決めるのがいいと思います。 引継ぎ得点装備もあります。 個人的な感想は、アクション面はモンハンより動きやすくゴッドイーターよりはゆっくり、 システムは村構造はモンハンそっくりだが農場は無し、回復アイテム等は無く代わりにミタマシステム。 シナリオがあったり、面倒くさい繰り返し作業が簡易化されているので途中投げ出したりしにくくなってるように思えます。 モンハンよりゴッドイーターの方が合っていた自分には、討鬼伝もとても面白いゲームでした。

blackkiss
質問者

お礼

回答ありがとうございます