• 締切済み

たまごっちIDについて

たまごっちIDって家電量販店で売ってますかね?

みんなの回答

noname#182738
noname#182738
回答No.1

たまごっちIDL ですかね? 多くの家電量販店で扱ってますよ。 あとはショッピングセンターのおもちゃ売り場なんかでも。 ただ、質問者さんが行くつもりの量販店で扱ってるかどうか というのは別問題なので 確実に扱っているところに行きたいのであれば 電話で確認した方がいいと思います。 クリスマス前などのシーズンじゃない限り たいていは店頭に十分あるとは思いますけどね。

accmplish
質問者

お礼

回答ありがとうございます!しかし、すいません。たまごっちIDLが思ったより高く、中古で済ませようと思います。答えて下さったのに本当に申し訳ありません。