• ベストアンサー

たまごっちidに新しいアイテムをケータイからダウンロードできるとのこと

たまごっちidに新しいアイテムをケータイからダウンロードできるとのことで、ケータイからサイトへアクセスし、画像を保存しようとしたのですが、どうしてもケータイのカーソルが画像へ行かず、保存ができません。やり方が違うのでしょうか?画面上部のTAMAGOTI IDという文字だけが保存されています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184909
回答No.1

機種によっては一部対応していないものがあるのでもしかしたら対応していないかもしれませんよ? バンダイにメールか電話で聞いたらどうでしょうか? http://www.bandai.co.jp/support/index.html

kenakena
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。対応機種については、ケータイサイトで確認済みでauのW52CAですが、対応していました。どうしてもだめならメーカーに問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

役に立てなくてすいません