• 締切済み

コンピューターにCOMCTL32.dllがない

起動時に「コンピューターにCOMCTL32.dllがないため、プログラムを開始できません。この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください。」とのエラーメッセージが表示されます。 どのように対処したらいいか教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

素直に言うことを聞いたほうがいいと思う。

amataro1230
質問者

補足

無料でダウンロードできるものがあって、ダウンロードしようとしましたが、ファイルを起動しようとすると結局同じエラーメッセージが出て、ダウンロードできませんでした。 データをあきらめて、買った時の状態に修復するしか方法はないのでしょうか。