• 締切済み

ドコモスマートフォン

ドコモスマートフォンは価格はいくらしますか?

noname#180994
noname#180994
  • docomo

みんなの回答

回答No.2

ドコモオンラインショップのホームページをご覧下さい。でもこれはオンラインショップの価格であり店頭価格とは異なりますが見当はつくと思います。 下のURLは機種変更の場合になっていますが元々の本体価格は同額です、

参考URL:
https://www.mydocomo.com/onlineshop/price/details_lt10.html
  • Eureka_
回答No.1

端末次第、買い方次第でピンキリです。 「ドコモ スマートフォン」というブランド自体の話であれば、NTTドコモが手放すとは思えないのでドコモ自体を買収することになりますか。だいたい6兆円くらい?