• ベストアンサー

カード2回払い

今日、カード払いを利用し、金額も多かったので2回払いにしました。 2回払いだと、手数料や、利子は取られるんですか? 初めてなもので・・  調べてもわからなかったので教えてください。カード会社はセゾンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

http://www.saisoncard.co.jp/qa/qa011.html#q15 によると、2回払いは手数料は無いようです

参考URL:
http://www.saisoncard.co.jp/qa/qa011.html#q15
yuzutea
質問者

お礼

安心しました。早くの回答ありがとうございました。