• 締切済み

ANAマイレージについて

ANAマイレージについて教えて下さい。 家族4人で飛行機に乗るのですが(一人は2歳未満なので実質座席は3席)、 マイレージカードを持っているのは私一人です。 その時に、私のマイレージカードに3名分のマイルを加算することはできるのでしょうか? 無理なら家族もカードを作ろうと考えています。 お手数ですが教えて下さい。 宜しくお願いします!

みんなの回答

• zaykax
回答No.1

家族分の加算は無理ですが、誰かがANAカードを持ってれば 家族のマイレージをまとめて使うことができます。 http://www.ana.co.jp/amc/reference/anacard/familymile.html