• 締切済み

大腿骨(半月板の内側)に傷があるといわれました。

2ケ月前から膝がいたくなり、ハードなトレーニング(エアロバイク)でだと思うのですが、 負担がかかりすぎて大腿骨の内側に傷があるとがMRIの検査でわかりました。 痛み止め(ロキソニン)も貼り薬もききません。 1週間後に装具を型をとり、作ると言われているのですが、サプリや食事で早く治す方法 はないでしょうか? 全治6ケ月と言われたので・・・・ 歩くのも杖がないと歩けない状態です。 何か気をつけたらよいこともあればアドバイスください。

みんなの回答

• o120441222
回答No.1

半月板損傷とはケガです。切り傷と同じケガです。カッターで皮膚を切った傷口を早く治せないと同じです。 お大事にどうぞ。