• 締切済み

iPodについて

皆さん教えてください。 iPOD+iTUNESを利用しているのですが、PCを新しく購入したためPC側のデータを新しいPCに移行したいのですができるでしょうか?つまり、新PCを利用して同期をとりたいと思っています。(もしかして駄目かな?) できるならその方法を教えてください。 だめなら、iPODを初期化して、最初から音楽を投入しなけれないけないのか? そこのiPOD使用している人!教えて!(ください)

みんなの回答

• asuca
回答No.1

>iPODを初期化して、最初から音楽を投入しなけれないけないのか? iPodへの曲の転送自体は初期化しなくてもできます。 できないのは新しいPCにiPod経由で曲を持って行くと言うことです。 これは著作権の保護のためにできないようになっています。

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=60920#faq5
jijii-asa
質問者

お礼

ありがとうございました。