• ベストアンサー

仕事は環境 待遇??

建設業ですが 会社は、やはり 職場環境重視ですか? 待遇、給料重視ですか?  皆さんの意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

補足を頂きました 働かなくとも収入があれば特に仕事をする必要はありません 仕事は収入の為とは極当たり前の事です 収入以外の点において納得しているとすれば それは敗北者の論理なのです

その他の回答 (4)

• doorakanai
回答No.4

全部です。 セクハラパワハラ、激務、能無しの後輩に成果の見えない指導をする空しさ、安月給 で退職しました。

回答No.3

待遇というかお給料です。 事務所なんか汚くて倉庫の片隅でも 電話とパソコンがあれば何でも良いです。 働いた分だけ帰ってくれば 頑張れます。

回答No.2

何の為に仕事をするのかを考えれば簡単に答えが出るでしょう

solorin
質問者

補足

やはり 生活の為ですかね

• genrouin
回答No.1

いずれの項目も程々に必要と思います。

solorin
質問者

補足

どちらかと言えば 環境ですか?