• ベストアンサー

メール便の誤配は捨てても良いか?

メール便の誤配は捨てても良いでしょうか? 理由 メール便は信書ではなく、再現可能なものしか送れないので、捨てても誰も困らない。 いちいち業者に電話するのが面倒だし、電話料金を負担する理由がない。 みなさんの考え方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

住所が異なっているのに誤配された ->連絡してあげよう 住所は間違っていないけど宛名が違う ->捨てても良し

qazwsx21
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。