• 締切済み

「アグリー・ベティ」のDVDの最後に流れる曲

ドラマ「アグリー・ベティ」のDVDの最後に流れる ラテン系の音楽はなんという題名でしょうか? TV版の最後に流れるイギリスの女性シンガーが歌っている曲では なく、レンタルDVDの最後に流れる哀愁感が漂う歌なしの曲です。

みんなの回答

• 2140039
回答No.1

http://ub.xrea.jp/music.html KT Tunstall(ケイティー・タンストール)のSuddenly I See

tarobechan
質問者

お礼

販売会社にきいてみましたが、そこでもわからなかったので、アメリカのスタジオかなにかで、専用に作られたものではないかということです。  どうもありがとうございました。

tarobechan
質問者

補足

DVD版の最後に流れる曲は違う曲のようですが・・