• ベストアンサー

ずっと気になってる曲

すみません教えて下さい。 男の人のターザンで叫んでるような歌なんですが、この曲の題名分る人いませんでしょうか? 「あ~いあいお~あ~いあ~~~」ってエコーがかかってる歌なんです。(多分歌詞もこのままだと思います) よくTVでこの曲使われることが多いのですが、誰に聞いても分らなくて困っています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

エニグマの"Return to Innocence" はいかがでしょうか。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=enigma+%22return+to+innocence%22&lr=&aq=f&oq=

han-same
質問者

お礼

回答有難う御座います! まさにこの曲です!!!!マジで感動&感謝です!!!! 「あ~いあいお~あ~いあ~~~」だけじゃどうせ駄目だろうな・・と諦めていたので、本当に心から感謝です!! ずっと欲しかった曲です!嬉しいっす!もう涙で画面が見えないです!

その他の回答 (1)

  • OTB
  • ベストアンサー率46% (72/155)
回答No.2

2曲思いつきました。 1985年Baltimora「Tarzan Boy」 1962年The Tornados「Jungle Fever」

han-same
質問者

お礼

回答有難う御座います! 探してた曲はエニグマの"Return to Innocence"でした^^; でも、私の為に色々探して頂きまして有難う御座います!

関連するQ&A

  • この曲教えてぇ~!(卒業式の歌)

    この曲教えてぇ~!(卒業式の歌) 中学の卒業式に歌った歌です。 歌詞は 「みーとーせーのーつきーひ ゆーめーとーなーがれー わーかーれーのあさーは はーやーいくーとせ」 というものです。 なかなか自分の周りでこの曲を卒業式に歌ったという人が居ないのです!それどころかこの曲自体を知らない人が多い! 綺麗な流れるような曲長だし、歌詞もいいし、卒業式には「仰げば尊し」よりこっちの方が私は好き。。。 どなたか知っている人がいたら教えてくださいー。 曲の題名など分かれば、youtubeとかで探して聞ききたいです! お願いします!

  • マルマルマル スランゲニッケ・・・という歌詞の曲は何??

    小さいころに聞いた曲で歌詞がちょっと違うかもしれません。 憶えているのは マルマルマル スランゲニッケマール スランゲニッケマルゲナワ スラーンゲニ スラーンゲニ スランゲニッケマルゲナワ という歌詞と この歌の題名を「ひみつのうた」と言っていたことです。 日本の曲ではないと思います。 どの国の曲でどんなときに歌う歌なんでしょう。 この曲を知っている人はいませんか?

  • これらの曲の題名

    題名を教えてほしいのですが プロポーズ大作戦のそうにゅう歌のモンゴル800の曲の題名。 花嫁は厄年(最近再放送していた)の曲。 歌詞のなかに「モザイク、カケラ」というフレーズがある。 わかるひといればおしえてください!

  • ひらけ!ポンキッキでの曲

    はじめまして、昔(10数年前)にはまだひらけ!ポンキッキで 朝の8時からやっていたと思います。 そのなかの歌のコーナーで、好きな曲があったので それの題名を知りたいです 歌詞は覚えていないのですが、映像は ワニがオープンカーに乗っていて昼間の(海辺?) 街を走っているものでした。 男の人がうたっていて、結構明るい曲だったと思います。 どなたかご存知の方は教えてください。

  • 気になってます!

    有線かなにかで聴いたんですが、サビの部分が「ほら あなたにとって 大事な人がいちばんそばにいるよ」というような歌詞だったんです。男の人が歌っていて、けっこうテンポの速い曲でした。最後が「あなたに届け恋の歌」で終わるんです。すごくいい歌だったのでぜひとも知りたいです。お願いしまーす!

  • 日本の人が歌ってるフランスの曲?

    日本人が歌っているのだと思うのですが、フランス語の歌がありました。 あなたが好き~ららららら~っていうような歌だったと思うのですが、 題名がわかりません。誰が歌っているのかもわかりません。 日本人が歌っているのではないかもしれないし、日本語はないのかもしれないのですが、このような曲を知っている人がいましたら、教えてください。 セポネという歌詞はあったかもしれません・・・・。 これだけでわかる人はいるのでしょうか・・・ お願いします。

  • 誰のなんという曲でしょうか?

    何年か前の歌なのですが、 女の人のボーカルで、 ~今 あなたは 咲きかけの花 見つけました ずっと このまま つぼみのままで~ という歌詞の歌が気になって仕方がありません。 一体誰のなんという曲なのでしょうか、知ってる方どなたかいらっしゃいましたら教えてくださ~い!!

  • この曲を歌っている人と、題名教えてください!

    こんにちわ。友だちからもらったカセットに入っていた歌なんですけど、題名、歌手、何もわからないのです。 友達は「岡崎律子」と、言う人のカセットだと、言っていました、(多分この曲での、岡崎律子さんはバックコーラスについてると思うのですが・・・。) 若い女性のような方がもう一人歌っているんです。 歌詞は、 始まりは「地図のない未来、目印にして来た君を照らす光~」で、 サビは「私はひまわりで、君は太陽~」 という歌詞なのですが、自分で聞き取ったので、間違えているかもしれません。 ぜひ!この曲の題名と歌っている人のことを教えてください。 ((分かりにくい説明ですみません。))

  • 歌謡曲の題名

    御世話になります。 だいぶ昔の歌謡曲のことですが、幼いころに聞いたことがあり、今でも時々思い出す歌があります。歌詞の一部に次のような言葉があったのを覚えていますが、題名を思い出せません。 「桜の花の咲くころに、帰って来るよと・・・」 もしよろしければこの歌の題名を教えて頂きたいのですが、どなたか心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか。 題名が分かればYOU-TUBEで探して曲をもう一度聞けるかもしれないと思い、質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • この曲知ってる方教えてください!曲に詳しい方

    多分1997年ぐらいのスペースシャワー TV とかで流れてた曲なんですけど、男の人が一人で歌ってて サビの歌詞が ずっと僕らは忘れないでいるよ〜 ??????????るけど〜 まだ張り切ってたいんだよ〜 みたいな歌詞の曲なんですが、どれだけググってもメロディ検索に入れても出てきません。 1/f とかそんなようなタイトルだった気がします 永遠に見つからないのでずっと気になってます

専門家に質問してみよう